毎月1日は、午前10時から携帯に家電にと
子供たちのトリミングの予約を取るために必死です。
どんなに二日酔でも、体調悪くても
予約の電話だけは頑張るママでございます。
基本家電とママの携帯にTsu-kichiの携帯の3基で
リダイヤルしまくりなのですが・・・
たいてい、90%の確率でTsu-kichi携帯から
電話が繋がり予約が取れる感じなのです。
今日は、早朝ゴルフだったTsu-kichiさん・・・
もしかして、10時に間に合わないかと心配していたら、
しっかりと9時20分に帰宅。
予約開始の10時には、余裕で間に合いました。
今日は、フィフィさん10時19分に繋がりました。
あやうく、2ワンコ別々になりそうでしたが、
何とか続いて取ることができました。
ホッとする間もなく、11時からはデザインFさん
こちらも、Tsu-kichi携帯40数分で繋がり
なんとなく塩梅よく取ることができました。
デザインFさん、8月から移転し10時から営業と
1時間開店が早くなるようです。
Fさん、開店時間一時間早くなり、1日にトリミングするワンちゃん、
必然的に増えるということですね。
少しは予約取りやすくなるのかな?
1日の重大なお仕事を終えて、夕方には
【かがやき】さんの7月の予約に走りました。
新しい月もせわしなく始まりました。。。
