1日は戦いなの・・・ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


毎月1日は、午前10時から携帯に家電にと

子供たちのトリミングの予約を取るために必死です。

どんなに二日酔でも、体調悪くても

予約の電話だけは頑張るママでございます。

基本家電とママの携帯にTsu-kichiの携帯の3基で

リダイヤルしまくりなのですが・・・

たいてい、90%の確率でTsu-kichi携帯から

電話が繋がり予約が取れる感じなのです。

今日は、早朝ゴルフだったTsu-kichiさん・・・

もしかして、10時に間に合わないかと心配していたら、

しっかりと9時20分に帰宅。

予約開始の10時には、余裕で間に合いました。

今日は、フィフィさん10時19分に繋がりました。

あやうく、2ワンコ別々になりそうでしたが、

何とか続いて取ることができました。

ホッとする間もなく、11時からはデザインFさん

こちらも、Tsu-kichi携帯40数分で繋がり

なんとなく塩梅よく取ることができました。

デザインFさん、8月から移転し10時から営業と

1時間開店が早くなるようです。

Fさん、開店時間一時間早くなり、1日にトリミングするワンちゃん、

必然的に増えるということですね。

少しは予約取りやすくなるのかな?

1日の重大なお仕事を終えて、夕方には

【かがやき】さんの7月の予約に走りました。

新しい月もせわしなく始まりました。。。