セロリお握り。 セロリの葉を細かくみじん切りにして、 水分をペーパータオルでよく拭き取り、 鰹節とゴマとお醤油でふりかけを作り、 白いご飯と混ぜてお握りに…… 結構美味しくて、セロリの葉は捨てません。 生山葵をすって入れると、おいしさ倍増です。 MOMO・美らママさんのお料理をもっと見る