グリーンスムージー今日は、グリーンスムージー 多目に作りました。 ケール、リンゴ、ゴールドキウイ、 ブルーベリー、バナナ、レモン。 朝ごはんは、グリーンスムージーで我慢(笑) 今更ですが、今回の胃腸炎を期に 少しダイエットなるものを、心がけてみようかな?