グリーンスムージー | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

今日は、グリーンスムージー

多目に作りました。

ケール、リンゴ、ゴールドキウイ、

ブルーベリー、バナナ、レモン。

朝ごはんは、グリーンスムージーで我慢(笑)


今更ですが、今回の胃腸炎を期に

少しダイエットなるものを、心がけてみようかな?