先日緊急事態発生したMON BOOT
こちらの輸入総代理店様に、修理をしてくれるところはないかと
して、聞いてみたところ・・・
修理屋さんがわからないのと、どんなふうになってしまっているのか
見てみたいという事で、ブーツを送ってくださいとの事でしたが
比較的近所でしたので、会社までお持ちしました。
今回は、代理店様で直してくださいました。
これで、少しの間履いてみて様子を見てくださいと・・・・・
MOON BOOTの代理店さん、とっても親切で嬉しかったです。
そして、お友達が教えて下さったもの
http://item.rakuten.co.jp/lowtex/sn-cln-shoeg/?s-id=review_PC_il_item_01
多分、新品の時にこちらを塗ってから履くと、傷みにくいと思われます。
どちらにしても、MOON BOOTは雪の上で履くように
底が作られているので、アスファルトの上を歩くとすぐにカカトが
減ってしまうので、最初に手を加えてから履くことを
お薦めしまーーす。。。。
それにしても、MOON BOOTの代理店さん、滅茶苦茶親切でした。



