MOON BOOT | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

先日緊急事態発生したMON BOOT


こちらの輸入総代理店様に、修理をしてくれるところはないかと


電話して、聞いてみたところ・・・


修理屋さんがわからないのと、どんなふうになってしまっているのか


見てみたいという事で、ブーツを送ってくださいとの事でしたが


比較的近所でしたので、会社までお持ちしました。





このような問い合わせは、初めてだったようで


今回は、代理店様で直してくださいました。




これで、少しの間履いてみて様子を見てくださいと・・・・・


MOON BOOTの代理店さん、とっても親切で嬉しかったです。







そして、お友達が教えて下さったもの

http://item.rakuten.co.jp/lowtex/sn-cln-shoeg/?s-id=review_PC_il_item_01

















多分、新品の時にこちらを塗ってから履くと、傷みにくいと思われます。


どちらにしても、MOON BOOTは雪の上で履くように


底が作られているので、アスファルトの上を歩くとすぐにカカトが


減ってしまうので、最初に手を加えてから履くことを


お薦めしまーーす。。。。


それにしても、MOON BOOTの代理店さん、滅茶苦茶親切でした。