お陰様の金曜日営業でございました。
しかし、深夜に天敵銀座から現れて、やっつけられました。
予想外でしたので、ママの肝臓は致死量を大幅に超えてしまい
ヘベレケなんてものではございません。。。。
記憶喪失・・・
なんか、やらかしてなければいいけどって感じです。
そして、昨夜のお土産の二日酔い・・・
頭痛と戦っております。
ふぅ~~~σ(^_^;)
お話は変わりまして…
先日、【魚民】初体験してきました。
お友達に、ちょっとした事件が発生して
チーママ送り、超特急でお友達のところに向かいました。
思ったより、元気だったと言うか元気に装ってくれていたと言うか・・・
お顔見たら、安心できました。
それにしても、世の中には、酷い経営者がいるんだなって
想った1日でした。。。
鼻息荒い頃のママだったら、酷い経営者に殴り込みに
行くぐらいの出来事でした。
お友達、よく我慢したって褒めてあげたいです。
落ち着いて話ができて、何か食べれてっていって
お友達の近所を探したら、駐車場完備の魚民を発見して
はじめて、魚民に入りました。
和民と魚民が、同じだと思っておりましたが、まったく違うのですねσ(^_^;)
お友達と話をしながらも、ずっと口が動きっぱなしだった
ママでございました(笑)
でも、また食べたいなって思うものがありませんでした。
しいて言えば、ネギのサラダぐらいかな(笑)
最近、B級グルメ研究中でございます。

