事件発生 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

お陰様の金曜日営業でございました。


しかし、深夜に天敵銀座から現れて、やっつけられました。


予想外でしたので、ママの肝臓は致死量を大幅に超えてしまい


ヘベレケなんてものではございません。。。。


記憶喪失・・・


なんか、やらかしてなければいいけどって感じです。


そして、昨夜のお土産の二日酔い・・・


頭痛と戦っております。


ふぅ~~~σ(^_^;)



お話は変わりまして…


先日、【魚民】初体験してきました。


お友達に、ちょっとした事件が発生して


チーママ送り、超特急でお友達のところに向かいました。


思ったより、元気だったと言うか元気に装ってくれていたと言うか・・・


お顔見たら、安心できました。


それにしても、世の中には、酷い経営者がいるんだなって


想った1日でした。。。


鼻息荒い頃のママだったら、酷い経営者に殴り込みに


行くぐらいの出来事でした。


お友達、よく我慢したって褒めてあげたいです。


落ち着いて話ができて、何か食べれてっていって


お友達の近所を探したら、駐車場完備の魚民を発見して


はじめて、魚民に入りました。


和民と魚民が、同じだと思っておりましたが、まったく違うのですねσ(^_^;)




お友達と話をしながらも、ずっと口が動きっぱなしだった


ママでございました(笑)


でも、また食べたいなって思うものがありませんでした。


しいて言えば、ネギのサラダぐらいかな(笑)


最近、B級グルメ研究中でございます。