さようなら | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

病気と闘っていたお友達・・・・・・


とうとう力尽きてしまいました。


でも、大好きなパパとママに看取られて


ママの腕の中で息を引き取ったそうです。



無事に虹の橋を渡れたかな??


虹の橋の向こうには、たくさんのお友達がいるから安心してね。


パパさん・ママさん、ミニーちゃんはとっても幸せだったと思います。


たくさんの愛情を注いでもらい、母親にもなって子育てもして・・・


哀しみは癒えないけど、ミニーちゃんの為にも一日も早く


普通の日常を取り戻してくださいね。。。



ミニーちゃんのご冥福を心からお祈りしています。