病気と闘っていたお友達・・・・・・
とうとう力尽きてしまいました。
でも、大好きなパパとママに看取られて
ママの腕の中で息を引き取ったそうです。
虹の橋の向こうには、たくさんのお友達がいるから安心してね。
パパさん・ママさん、ミニーちゃんはとっても幸せだったと思います。
たくさんの愛情を注いでもらい、母親にもなって子育てもして・・・
哀しみは癒えないけど、ミニーちゃんの為にも一日も早く
普通の日常を取り戻してくださいね。。。
ミニーちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

