ついに、デビュー | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)



最近、ブログ更新が遅くて・・・

リアルな記事がないので、

たまには、リアル更新といってみます♥akn♥


♪ようこそCopainへ♪


とうとう、わっ君Fさんデビューしましたニコニコ

何ヶ月も前から待っていたこの日・・・

さすが、カリスマYさん

わっ君んをより可愛く仕上げて下さいました好


以下、お写真続きますので、興味のない方は

スルーしちゃってくださいね!

♪ようこそCopainへ♪

トリミング前に、Fさんのまわりをお散歩したんだけど

チッチしてくれなくて・・・

トリミング台に上った途端、ちびったようで

トリマーさんが慌ててトイレに連れていったら

シートの上で、大量生産したそうですっ

わっ君は、お外であまりチッチしない派なんだなぁー。

もっと、ママがよく見てあげないとねっあせ



♪ようこそCopainへ♪

MOMOちゃんと一緒だから、心強かったはずガッツ


♪ようこそCopainへ♪

お家だと、スリッカー嫌がるんだけど・・・

かなりお利口さんで、いてくれたんだってぇp

わっ君、やればできる子なんじゃんピース




♪ようこそCopainへ♪

お家に帰ってきて、お写真撮ったら

こんなに、トップがぺったんこになっていたなき




♪ようこそCopainへ♪

Fさんで撮って頂いたこのお写真カメラ

本物以上に可愛いってTsu-kichi.comっ

確かに、かなり可愛いとママもかなりの親バカになってますあげあげ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ