突然ですが・・・ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


2011年12月13日

美らちゃん(3回目)とクリス君(2回目)の

ハイドロセラピーでしたニコニコ

その時に、お友達のチェルたんが応援に来てくれたんですニコニコ

とってもいい筋肉の持ち主で、J先生もCACO先生もビックリ!

ママも、今までマジマシと見たことなかったけど

この日は、改めてチェルたんの太股見て

あまりのゴリマッチョ筋に、驚かされました。。。


そんなチェルたんも、つい先日ハイドロデビューして

素晴らしい泳ぎを見せてくれました目
♪ようこそCopainへ♪


チェルたんが応援にきてくれていた事も手伝って、妃さまったら

予定外にハイドロデビューしてしまいました♥akn♥


♪ようこそCopainへ♪


突然で、心の準備など妃さまもママも、できておりませんでしたが・・・・

いづれ入会したいと思っておりましたので

思い立ったが吉日、いろんなタイミングが重なり

この日にデビューしてしまいました!

ママったら、興奮しておりまして

妃さまの体脂肪など、計って頂きましたが

うっかり忘れておりますっ


なんせ、突然でしたので計測も大雑把な感じでスタート♥akn♥

♪ようこそCopainへ♪


まったりと先生の腕に顔を乗せて、くつろぐ妃さま・・・

これから、プールで泳ぐなんて夢々思ってない感じです!

アロマ嗅いで、気持ちいいわぁ~~~なんてお顔してますピース




♪ようこそCopainへ♪

さぁ、生まれて初めてプールで泳ぎますあげあげ


少し前に、玩具を追いかけてプールにダイブした妃さま。

その時の勢いはどこへやら・・・って感じでしたが

元気に泳いでおりましたp


♪ようこそCopainへ♪


MOMO・美ら・クリスのように、静かに泳いではくれませんでしたが・・・

途中で、J先生が妃を持って、何やら呪文をかけました。

ほんの数秒間ですビックリマーク

それまで、バシャバシャ泳いでいた妃さま。

その数秒後は、静かに泳ぎ始めたのです叫び

まだまだ、大人たちのようには行きませんが、

妃さまも、ハイドロの仲間入りです笑


♪ようこそCopainへ♪

目 ドックランで、プールにダイブちてちまいまちたけど・・・


プールと知らずに入っちゃったんでしゅよっ。


だから、今日は突然で驚いてちまいまちた。。。


未だ、驚きを隠せないでいるあたくちでちゅあせ


今度のプールは、いつでしゅかね?ハテナ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ