セール対象外 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


1月13日の(金)、わっ君とトリミングだったMOMOちゃんはさみ

特に変化もなく、いつも通りの仕上がり・・・

♪ようこそCopainへ♪


カリスマYさん、トリミングの腕もいいけど

カメラの腕もいいんですあげあげあげあげ


わっ君に続き、MOMOちゃんも素敵にお写真撮って頂きましたp


♪ようこそCopainへ♪


ここからは、ママのへたっぴなお写真にお付き合いくださいませ・・・

MOMOちゃん、写真写り いいねぇ~~~(笑)




♪ようこそCopainへ♪

MOMOちゃんの、こんな表情大好きなんですよねっニコニコ



♪ようこそCopainへ♪


そして、わっ君と一緒に・・・



♪ようこそCopainへ♪

MOMOちゃんもわっ君も【セール対象外】です♥akn♥

♪ようこそCopainへ♪

MOMO・美らファミリーの美女とイケメン君。

セールになる事はありませんピース


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ