美食犬になりそう・・・ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

生後36日目の食事でのこと・・・あせるあせる


夜ご飯をする、MOMO・美らと一緒にBabyちゃんも

食べさせてみようと、初の試みでした。。。


MOMO・美らも、台を置かずマットの上に

そのまま食器を置いてみたんだけど…


MOMO・美らには、いつもの手作りの食事ナイフとフォーク

Babyちゃんたちは、ドッグフードをヤギミルクで

ふやかして擦りつぶしたもの。


♪ようこそCopainへ♪
MOMO・美らは、ちゃんとスヌードつけてお座り

してるのに、Babyちゃんたちは聞く耳持たずダウン
まぁ、仕方ないですよね(笑)


♪ようこそCopainへ♪

クリスは、遠くでお座りしてます。

ジェイ君、相変わらず聞く耳持たずのマイペース叫び

♪ようこそCopainへ♪

MOMO・美らは、ちゃんと【待て】しているのに

Babyちゃんたち、ご飯に突進してしまいましたガーン

おまけに、食べているのはMOMO・美らのご飯あせる

君たちのは、小さい容器に入ってるのだよぉ~


♪ようこそCopainへ♪
ジェイ君は、MOMOのご飯を・・・

クリスは、美らのご飯を・・・


美味しそうにバクバクニコニコ


♪ようこそCopainへ♪
バアバは、感心しながらも慌てて、食器から

Babyちゃんたちを離し、MOMO・美らに

【よし!】と号令をかけると、とられちゃ大変と

MOMO・美らは、慌てて食いつきましたにひひ


ドッグフードに、ヤギミルクでふやかしたのだと

あんまり食いつきよくないBabyちゃんたち・・・

翌日は、MOMO・美ら用に取り寄せしていた

宮崎産の鶏の胸肉・ささみのレトルトをスプーンに

一杯入れてフードと混ぜたら、凄い食いつきの

Babyちゃんたち・・・

最初から贅沢はNGなので、ヤギミルクで

ふやかしたものを食べて貰えるようにしないと…ドクロ


MOMO二世になっては困りますからぁ・・・パーパーパー


。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:


【お知らせ】

MOMO・美らの乳母くみこがameba始めました。

12匹のプードルプラスダックス・ヨーキー

猿・猫などと暮らす大家族です音譜


http://ameblo.jp/app0916/

ameba初心者なので、よろしくお願いしますにひひ

ペットショップにも長いこと勤務していたので

いろんな意味で頼りになりますよっニコニコ


。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:


ランキングに参加しています♪

孫が産まれ、ウキウキのママ

ポチッとお願いしますm(_ _)mペコリ


ダウン      ダウン      ダウン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ