1ダースのプードル+α9

12匹のプードルと2匹のダックス、1匹のヨーキー、そして5匹のニャンズとリスザルの平凡な毎日と、飼い主のくだらない毎日・・・


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.8.1. お誕生日まであと10日 可愛い私のありすが虹の橋に向かってしまいました。 前日までこんなに愛くるしいお顔で見つめてくれたのに お昼過ぎに流動食を吐いて それから昏睡状態になったありす。 骨と皮だけになった体に 「それでも」と懇願する母の願いを受け入れて 輸液を少し入れました。 20時過ぎにあっちゃんが会いにきて 確かな鼓動と呼吸を確認して 少しイビキをかいてるようなありすの可愛い寝息に笑いさえして あっちゃんが 「ありす、また明日ね」 と帰ったあとに ありすの呼吸は止まりました。 お誕生日までのカウントダウンは いつのころからか 死へのカウントダウンに変わりつつありました。 それでも 安らかに 眠るように逝ったありすに 今は感謝の言葉しかありません ありすは 私が初めて取り上げたワンコでした。 もういないと思っていたお腹から 最後の最後に生まれた子でした。 5匹生まれた中で5番目に生まれた唯一の女の子。 2番目に生まれた光は先に我が家で暮らしていましたが、 ありすは元の飼い主さんが飽きてから引き取った子で、すでに2歳になっていました。 とにかく可愛くて可愛くて。 たくさんお出かけしたね。 いっぱい笑わせてくれたね。 ありちゃん、 ララと小春と小雪の小さい組が待っててくれてるからね。 ママが行くまで待っててね。 ありちゃん、 本当は淋しくて悲しくて涙が止まらないけど ママがどれほどありちゃんを愛してるかなんて ありちゃんが一番わかってくれてるもんね。 ありす、 頑張ってくれてありがとう。 愛してくれてありがとう。 ずっとずっと大好きだよ。 またね。

TeamShinjoさん(@shinjo12poodles)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




たくさんの、 本当にたくさんの応援ありがとうございました。 20時37分、可愛い可愛い小雪の心臓が止まりました。 何がなんだかわかりません。 昨日の朝まで本当に元気でした。 落ち着きましたら改めて報告させていただきます。

TeamShinjoさん(@shinjo12poodles)が投稿した写真 -


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。