お買いものの残り、親子でお揃い編 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

先日のお買いもの編の続き・・・


NYでのシークレットセール&パリエロのセールで

ゲットしたお洋服たちですにひひ


まだ、500gそこそこのクリス君・・・

いつになったら着れるのかなはてなマークって気もしますが

ついつい買ってしまいましたあせる


♪ようこそCopainへ♪

冬ものだったので、今年の冬用にとMOMO・美らの

ワンサイズ下のサイズを購入音譜



♪ようこそCopainへ♪
こちらは、XS・SS・Sのサイズで家族お揃いに・・・


♪ようこそCopainへ♪

MOMO・美らは、お揃いでクリスはイロチ

♪ようこそCopainへ♪

MOMO・美らがピンクなのでクリスは黒購入音譜

♪ようこそCopainへ♪
スマイルつなぎは、薄手で着やすくMOMO・美らは

ベージュとピンクと2色も購入してますあせる


どれも、まだまだクリスには大きいんですが

早く、親子でお揃いでお散歩に行けるように

なったらいいなぁ~~~って思うのでしたニコニコ



。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜


最後に、先日の福袋の商品より・・・音譜

♪ようこそCopainへ♪-2009013114550000.jpg
ジェイ君は、体がしっかりしているのでつなぎを

着せてみました。

クリスは、まだ赤ちゃんって感じなのでシャツベル


♪ようこそCopainへ♪

ジェイ君は、つなぎちょうどいい感じです(笑)

クリスは、着られている感200%ですねニコニコ

♪ようこそCopainへ♪
ジェイ君、ちゃんとお座りするんですよ音譜


♪ようこそCopainへ♪
ジェイ君・クリス、頼んでないのに伏せしちゃいました。


♪ようこそCopainへ♪
散々遊んだ後なので、モデルさんお疲れモードです。


♪ようこそCopainへ♪

バカボンママあれれはてなマークモデルさん、お休みですかぐぅぐぅぐぅぐぅ


わんわんはい・・・クリスもねんねちたち、僕も眠いでしゅぐぅぐぅ

                      byジェイ



クリスは、ジェイ君より体も小さい分体力もないみたいで

同じようにゲージの外で遊ばせても、クリスの方が

先にバテテ眠りにつきますぐぅぐぅ



。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜

追記

今年の冬に着る物を今から買っても、きっと着ない方に

50000点って感じです叫び


その時には、その時の欲しい【旬】のものがあるんですよね。

わかっちゃいるけど、やめられなぁ~~~ぃ音譜


ランキングに参加しています♪

孫が産まれ、ウキウキのママ

ついつい買い物しまくりましたが・・・

ポチッとお願いしますm(_ _)mペコリ


ダウン      ダウン      ダウン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ