恋愛・パートナーシップの

ワークショップを

受けてくださった方から

 

「彼ができました」

というご報告をいただいことを

以前ご紹介したのだけど

 

婚活アプリ登録2ヶ月目で彼ができました♡

 

 

 

その後も続々と

お付き合いが始まったご報告を

いただいています(*´ω`*)♡

 

 

 

 

わぁーーー

ほんとにおめでとーーーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

 

よかったねぇ

よかったねぇ(*´ω`*)

 

 

 

9人もの人と会ってみた

そのパワーもすごい(´⊙ω⊙`)

 

 

 

続いて

ちょっと前に

いただいていたご報告ヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

うんうん

よく続けたねー✨

 

 

 

この方は

わたしより年上の女性です

 

 

 

ほんとにね

年齢は関係ないんです

 

出逢いたいっていう気持ちを

大切にするだけ

 

 

 

しかし

幸せ報告が来て

そういえばって思い返すと

 

それまでポツポ来ていた質問が

パタリと来なくなってた(笑)

 

 

 

便りがないのは

幸せに暮らしてる証拠

なのだね(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

このお二人とは

LINE@のみのつながり

 

LINEでときどきくる質問に

わたしがこのブログ内でお答えしたり

一言二言お返事したりしただけ

*LINEにいただくメッセージは

すべてにお返事いたしかねることをご了承くださいませ

 

 

 

でもね

こうやって質問ができる人って

 

動いてる人

 

 

 

わたしの話を聞いて

実際にアプリに登録してみて

 

男性とメッセージ交換したり

出逢いの場に

行ってみたりしてるってこと

 

 

 

うまくいかなくて

つまずくからこそ

質問が浮かぶのだから

 

 

 

わたしこう見えて(?)

うわべだけの

優しい言葉とか言わないし

ダメな時はダメと言うので

 

わたしの言葉に

しょーじき

落ち込んだりしたことも

あったんじゃないかなぁと思います

 

無料のやりとりがガチて

ある意味迷惑か?( ̄▽ ̄) ww

 

 

 

それでも

わたしの言葉に

耳を傾けてくれたお二方は

ほんとにすごいなぁと思います

 

 

 

これからも末長く

お幸せにね♡

 

ときどきは

幸せ便り

ちょうだいねヾ(。・ω・。)♡

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

▶︎3/21(木祝) 恋愛・パートナーシップWS@小山市

【あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに!?】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

 

 

▶︎2019年新セミナー開催予定!!

【かわいいあげまん養成1dayセミナー】

*準備中

 

 

 

 

                    
ご登録者数300名突破♡

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…