先日開催した

恋愛・パートナーシップのワークショップ

 

あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに!?

 

 

 

今年の3月に開催したときに

参加してくださった方から

うれしいご報告が届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 わぁーーーすごーーーい!!

アプリ登録2ヶ月目で!!?

 

 

 

わたしもこの異例の早さに

びっくりよ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

Sちゃん(仮)

あらためておめでとーーー♡♡♡

 

 

 

んでんで

読者のみなさんは

Sちゃんがどーしてこんなに早く

すてきなパートナーと出会えたか

知りたいでしょ?

 

 

 

と思って

代わりに聞いてみましたよっ(*´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどなるほどー

 

丸気軽な気持ちで進めたこと

丸ムリにやりとりを

 続けようとしなかったこと

丸めんどくさいときは放置

丸等身大の自分をそのまま出した

 

これが

よかったそうですよーーーヾ(。・ω・。)

 

 

 

と言ってもね

これ実際にやるとなったら

 

はて

この場合はどうしたらいい?

 

って迷うことも

たくさんあったと思うのね

 

 

 

それでもきっと

自分なりに試行錯誤しながら

答えを出して

コツコツやってきたんだろうなぁと

 

ほんとにすごいなぁと

思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

はい

ちゅーもーーーくヾ(。・ω・。)

 

 

 

"えりりんのブログをたくさん読んで

焦らないようにしてました"

 

"あと、えりりみたいになりたい!

と思いながら楽しんでいました"

 

 

 

 

えりりんのブログを

たくさん読んで

 

えりりんみたいに

なりたい!と思いながら

 

 

 

これが今回

いちばん功を奏したと

思われますヾ(。・ω・。)

 

 

 

というのは

半分冗談(笑)

 

けど

半分本気♡

 

 

 

Sちゃんは

初めて会いに来てくれたときは

今は恋愛より仕事・・・

って言ってたのよね

 

 

 

それから1年たたずして

隣りにすてきなパートナーがいる人生を

歩んでる

 

 

 

わたしに

会いに来てくださったり

このブログを読むことで

 

わたしも恋愛したい!!

すてきなパートナーがほしい!!

わたしにもできそう!!

 

もしそんなふうに

思ってもらえたのなら

わたしも

ものすごーーーくうれしい♡

 

 

 

 

 

 

このブログに

書いてあることって

 

前向きな心地いいだけの内容では

決してないと思うのね

 

 

 

読む人によっては

読む人の状況によっては

 

イラっとすることもあるだろうし

悲しくなることもあるだろうし

がっかりすることもあると思う

 

 

 

それでも

そうやってなにかしらの反応を

するところから

 

自分のほんとうの気持ち

ほんとうに選びたい人生に気づいて

 

自分と向き合ってみるきっかけに

なったらいいなと

 

 

 

辛口なことも

そのままで

 

まさに

Sちゃんが言ってくれてるように

わたしの思ったことを

日々赤裸々につづっています

 

 

 

 

 

 

恋愛・結婚するだけが

人生のしあわせではないし

 

パートナーがいなくても

日々充実した生活を

送ることもできるけれど

 

 

 

もし心の奥底で

ほんとうはパートナーが隣りにいる人生を

歩んでみたい

 

そう思っているのなら

その気持ちから目をそらさずに

小さな一歩を踏み出してみてほしいなぁ

と思っています

 

 

 

大好きな人との

パートナーシップを望む

すべての女性が

 

人生の中のひとときでも

パートナーとのすてきな時間を

経験できますように

 

 

 

そしてできればそれが

末長く続きますように

 

 

 

そんな願いをこめて

これからもカウンセラーとして

活動していきますねヾ(。・ω・。)♡

 

 

 

あ、

パートナー募集中の方

 

Sちゃんみたいに

婚活アプリで出会ってみたい方

 

 

 

こちらのスレッドに

わたしからのメッセージが

たくさん詰まってるので

よかったら読んでみてね♡

 

 

出会いたいときに読む記事

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*お申し込み受付中

▶︎12/17(月)【オープンカウンセリング】@小山市

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12294308319.html

 

 

 

                    
ご登録者数300名突破♡

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…