カウンセリングと

恋愛・パートナーシップのWSの違いについて

お問い合わせがあったので

 

LINE@でお返事した内容を

一番下に追記しました

 

 

***

 

 

今年の5月に開催した

恋愛・パートナーシップの

ワークショップ

 

開催報告はこちら↓

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12373549028.html

 

 

 

そのときに参加してくださった

けいちゃんから

その後のご報告を

いただきましたヾ(。・ω・。)

 

 

えりりん、ごぶさたしています。

○○(住んでる場所)のけいです。

 

5月にパートナーシップのセミナー受けてからずいぶんたつね~

 

連休に実家に帰ってきました。

最近の母のメールは、なぜだか、泣いてしまうほど、愛情深く、

それに反して、私の日常は、きっと母には理解されないことばかりだろうと思っている私は、

後ろめたくて出来るだけ話さないように避けてきました。

そういうのも薄々気付いていたのかもしれないけど。

 

実家で、夜にひとりでアルバム見たんだけど…

めちゃめちゃ泣いたー!

お母さん、嬉しそうに笑ってた。

いつも、怒ってるか、つまんなそうかしてて、こんなふうに笑ってる記憶なんかなかったから。

赤ちゃんの私を抱いて、姉が歩いてるのを優しい顔で愛しそうに見守ってて。

本当に愛されてたの、知らなかっただけで、私達がいて、お母さん幸せだったんだー。

って…号泣。。。

 

親からもらったお金も使い果たしたことも、何に使ったの、って怒られると思っててずっと言えなかったのに。

貯金あるの?もうないの?

(離婚して)引っ越ししたしね。

困ったらお父さんに言いなさい、サラ金とかから借りないで。

 

って…なんかー、もー、

いい年してお金の管理もできなくて、計画性なく使い果たして、

突然仕事やめちゃったり、考えなしで動いて、

家賃の高いところに住んで、考えたらわかるでしょ?

って、言ってたのは自分だけでした。

 

「お母さんは貯金がすきー」

というのに、

「私はできないわ」

と言ったら、

「あんたはいいから」

と言われた(笑)

 

母とちがう自分を認めてもらえないと思って自分を責めていたのに、

それでも、母に認めてもらえる生き方を選択しなかった自分がやっぱり本当の自分でした。

あんまりにもあっさりと。こんな展開に。

 

長々と失礼しました。えりりんには伝えたくて。

良かったらブログでもお使いください(良ければです!)

パートナーシップの時から、ここにつながってたんだろうなーと思ってます。

ありがとう!!!

 

 

はい

さっそく記事に

させていただきましたー( ̄▽ ̄)

 

 

 

けいちゃん

よかったねー(*´ω`*)

 

 

 

んで

ワークショップからつながってたって

よく気づいたねー(´⊙ω⊙`)

 

 

 

そうなの

問題って根っこでは

みんなつながってるのです

 

 

 

表面上は

恋愛とか親との関係とか

仕事とかお金とか

分かれてるように見えても

 

根っこではつながってる

 

 

 

ってことは

恋愛の問題の根っこがわかると

 

こんなふうに他のところが

スルスルとほどけていくことも

あるのです

 

 

 

わたしのセッションを

受けてくださってる方でも

 

恋愛の悩みを解決していったら

まず事業がうまくいきだした

とか

 

知人からいきなり

高額腕時計をプレゼントされた 

っていう方もいたりします

 

 

 

 

 

 

わたしが開催している

恋愛・パートナーシップで行うワークって

 

そもそも

人生でつまずいてるところが

浮き彫りになる

 

 

 

だから

恋愛で悩んでる人が

このワークショップを受けると

人生を滞らせてる原因が

スルスルとほどけて

 

結果

人生全体が底上げされる

ってこともありうるのです

 

 

 

って書いてたら

また開催したくなってきた(笑)

 

 

 

今年中にあと1回くらい

やろうかねぇ

 

 

 

ちなみに

ワークショップの内容はこちら↓

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

 

 

 

参加したい方

いるかしらん?

 

 

 

参加表明いただけると

がぜん

やる気出ますヾ(。・ω・。)

他力かっ( ̄▽ ̄)

 

 

 

**ここから追記**

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▶︎人生をひらく【個人カウンセリング】*9/21(金)一般受付スタート

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12205438064.html

 

 

▶︎10/10(水)【心屋塾オープンカウンセリング@小山市】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12294308319.html

 

 

**アシスタントで参加します**

▶︎10/8(月・祝)【心屋認定講師古庄由佳 初級セミナー】

https://www.reservestock.jp/events/287570

 

 

 

 

                    

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…