にゃんか先日

けっこうな

パッカーーンがきまして(*´Д`)=з

パッカーンとは大きな気づきのこと

 

 

 

ぢんさんのポッドキャストを

聴いてたら

 

「心屋にくる女性のだんなさんは

間違いなく神だから、家に神おるから」

 

って言っててね

 

 

 

だんなではないけど

はてわたしのパートナーは神??

って考えることしばし。。。

 

 

 

あ、

こんだけわたしと話が合う

ってことは

ネ申やん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

パートナーとは

出会ったときから

話が合うなぁ

なに言ってもツーカーで

わかってくれるなぁ

って感じてて

 

それが一緒にいて

居心地のいい理由のひとつ

でもあるんだけど

 

 

 

こんだけどっぷり

心屋に浸かってるわたしと

ツーカーってことは

 

もうすでに心屋いらないほど

わかってるってことで

やっぱネ申やん!!(笑)

 

 

 

いざとなったら

あれこれ教えたげよー♡

って思ってたの

余計なお世話だった!!

 

知ってるわい!!o(`ω´ )o

ってうちのネ申

怒らせるとこだった!!(笑)

 

 

 

って

このパッカーーンも

わたし的にはなかなかだったんだけど

それだけじゃ終わんなかった

 

 

 

ん?

ってーことは

あれもこれもわかってる?

 

わかったうえでのあれで

わかったうえでのこれなのか??

 

 

 

ってことは

隙あらば自分が

なんとかしようとしてたわたしは

 

彼の力を疑って

彼のことを

見くびってたってことかーーーo(;△;)o

 

 

 

うわぁーーーーーーん・°・(ノД`)・°・

 

 

 

ってそれから

ひとしきり泣きました(笑)

 

ホッとして安心したのと

なんかいろいろ感じてね(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

彼はなんにもしてくれない

彼はなんにも考えてない

彼はなんにも気づいてくれない

 

だから

自分ばっかりいつも

なんとかしなくちゃならない

 

 

 

だって

全然わかってないんだもーーーん!!(#`ε´#)

 

ってときは

たいがい

あなたがわかってない

 

 

 

「彼が」じゃなくて

「あなたが」わかってない

 

 

 

なにを?って

彼は実はわかってるってこと

 

あれもこれもすべて

わかったうえでのことだってこと

 

 

 

信じられないかもしれないけど

わかったうえでのアレで

わかったうえでのコレなんだ

アレとかコレとかわけわからんちんよね(汗)

 

 

 

 

 

 

なんかこれね

会社員だったときに

周りの男性を見てても

感じてたんだけどね

 

 

 

わかってないんじゃなくて

わかったうえでの

女性から見たら

「わかってない風」の行動をするんだ

男性って(笑)

 

 

 

なんていうか

重要だと思ってるところ

「ここさえおさえとけば」が

女性よりも極端に少ない

 

その他のことは

はっきり言ってルーズ(笑)

 

 

 

そのうえ

その重要だと思ってるところが

女性とほぼかぶってない(爆)

 

 

 

男性と女性とでは

「ここさえおさえとけば」が

そもそも全然違うのだ

 

 

 

だから

女性からしたら

「わかってない風」に見える(笑)




んじゃ男性は

女性が思う

「ここさえおさえとけば」

について知らないかといったら


それは

ちゃんと知ってる

わかってる

 

 

でも

彼にとってそれは

「ここさえおさえとけば」

ではないから


もっと言うと

それを問題とは思ってないから

 

あなたほどつねに

彼の意識にのぼらないってだけ

 

 

 

 

 

 

今日はアレとかコレとか

わかってるわかってないとか

んじゃなにを?っていう

具体的な話でなくてすまぬ(汗)




ただ

彼はわかってる

あなたが思う以上に

彼はわかってる


すべて

わかったうえでのこと


だから大丈夫

 って言いたいの


 


だから女性は安心して

彼に委ねてればいいんだ


彼はわかってる

って目で見てればいいんだ

って言いたかったの




わたしのこないだの涙も

そのことに気づいて

安心した涙だったから

 

 

 

ん?

そんなの信じられない??

 

 

 

んじゃさ

こっちを信じてみて

 

 

 

彼は

あなたが選んだ人だよ

あなたが見込んだ人だよ

 

だから

すごいに決まってる

 

 

 

そろそろ悪夢から目覚めて

彼のことネ申と認めよか(。・ω・。)b

 

 

 

***

 

 

そんな

アイツわかってなーーい!

って思うときに向き合うのは

 

「アイツ」ではなくて

実は「自分」

 

 

というわけで

今日は第4回目の開催となる

「あなたの恋愛・

パートナーシップを邪魔するものはなに!?」

ワークショップの日♡

 

 

ワークでじっくり自分と向き合って

みんなで幸せなパートナーシップへ

スルスルと進みますよ♪

 

 

それでは

楽しんできまーすヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▶︎人生をひらく【個人カウンセリング】*お申し込み受付中

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12205438064.html

 

▶︎8/5(日)【恋愛・パートナーシップWS】*ただ今満席*

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

 

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

お友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!