ひっそりこっそりやってる

【ブログでお悩み相談】に

お悩みが届いたよーヾ(。・ω・。)

 

 

 

image

 

image

 

 

相談者さんが

読んでくださった記事は

こちらですね♪

 

出会いの数が減ると出会う可能性は低くなる?

 

 

 

この少ない情報のみで

伝えられることって

それほど多くはないのだけど

と言いつつけっこう書いた(笑)

 

 

 

確かにね

歳を重ねるごとに

既婚者は増えてくから

 

周り既婚者ばっかって

なりがち

 

 

 

ただ

相談者さんの場合は

既婚者「しか」目に入らないように

自分でしてるように見える

 

既婚の男性を

わざわざ選んでると思うよ

 

 

 

んでね

彼に対して

「向き合ってくれない」って

ずっと思ってなかった?

 

 

 

別れるときになってから

っていうよりは

ずっとずっと彼に

 

わたしに向き合えーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

って心の中で

叫んでこなかった?

 

 

 

これね

彼に決めてもらおうと

してたんだよね

 

お付き合いしてたときも

彼さえ決めてくれればって

ずっとしてきたんだよね

 

 

 

んで

別れるときでさえも

彼に決めてもらおうとしてた

 

さよならって

言ってもらうことで

 

 

 

自分ではなんにも

決めてこなかったんだな

ってことに

気づいてみて

 

 

 

自分の幸せを

彼任せにしてきたんだな

ってことに

気づいてみて

 

 

 

あなたがなにも決めないから

彼も決めてくれなかった

 

決めてくれないように

見えた

 

 

 

ってか

あなたが幸せになるうえで

彼が決められることなんて

そもそもないんだと思うよ

 

 

 

これからは

自分で決めていこう

 

 

 

彼が幸せにするって

決めてくれるから

幸せになれるんじゃなくて

 

わたしは幸せになるって

自分で決めるから

幸せになってくんだよ

 

 

 

 

 

 

んでね

もうひとつ

 

 

 

あなたにとって「ズルイ」って

どうゆうこと?

 

あなたにとって「向き合う」って

どうゆうこと?

 

 

 

好きになった男性に

女性がよく使う言葉なんだけど

すごく抽象的なのね

 

 

 

ほんとはあなたは彼に

なにを伝えたかったんだろう?

 

ほんとはあなたは彼に

どうしてほしかったんだろう?

 

 

 

でもねそれほんとは

目の前の彼に

言いたいことじゃないのね

 

 

 

もっとずっとずっと昔から

思ってたこと

言いたかったこと

 

 

 

あなたはそもそもそれを

誰に伝えたかった?

 

 

 

それに気づくために

あなたは彼に出会った

 

それに気づかせてくれる人(彼)を

あなたはちゃんと選んだ

 

 

 

ってことは

それに気づいたら

この問題みたいに見えてることは

終わっていくのです

 

 

 

 

 

 

と思いつくままに

書いてみたので

ピンとくるものがあったら

参考にしてみてねー♡

 

 

 

***

 

 

 

先週末

近くの運動公園に行ってきたよ♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

なんか軽井沢みたいー♡

と行ったこともないのに

勝手にテンション上がったまま散歩(笑)

 

日差しは強かったけど

風がひんやり冷たくて

爽やかでとっても気持ちよかった♪

 

 

 

image

 

その後スタバについたときに

思った以上に体力消耗してることに気づき(笑)

 

ただ今ぜっさんお気に入り中の

大人のフラペチーノが

ものすごーーーくおいしかった♡

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▶︎わたしだけのときめく人生に出会う【こころコンサルティング】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12334387608.html

*6/7(木)一般募集スタート

 

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

お友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

ラブレターお問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S56356394/

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!