゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

今回の募集は

5/16(木)締め切りです

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

 

 

image

問題の根っこを見つける「カウンセリング」と

心を整えて人生をひらく「コンサルティング」を組み合わせた

「こころのコンサル」のご案内です

 

 

 

 

カウンセリングの一歩先へ
愛されスイッチを入れてわたしだけのときめく人生に出会う

【こころコンサルティング】のご案内です  
あなたの魅力をひらいて人生をデザインするたかはしえりこの心の個人コンサル  

 

 

 

 

カウンセリングを学んだ

心屋塾のマスターコースに通っていたころから

カウンセリングを始めて

 

 

モニター期間から今まで

たくさんの方のご相談を承ってきました

 

 

 

 

その中で

ご自身の本当の思いに気づくことで人生がひらき

自然と望む方向へ

スルスルと進んで行かれる方をたくさん見てきました

 

 

その一方で

悩みや問題の根本的な原因がわかっても

長年の心のクセやパーターンを崩す怖さから

 

なかなか一歩前へ踏み出すことができず

現状にとどまる方もいらっしゃいました

 

 

 

 

状況が変わらなくても

それがその方にとっては
そのときに必要なことである場合もありますし

 
 

それぞれのベストなタイミングで

進んでいっていかれることが望ましいので

 

 

早いからいい

遅いからダメ

 

変われるのはいい

変われないからダメ

ということはないのですが

 

 

ある程度の期間集中して自分と向き合うことで

今までの不幸グセや繰り返してきた苦しいパターンから

抜け出しやすくするよう

心を整えていくことができること

 

 

そして

ラクで楽しい毎日を送りながら

自分だけのときめく人生に出会う人が一人でも増えるように

サポートしていきたいという思いから

 

 

この「こころコンサルティング」を始めることにしました

 

 

image

 

 

 

 

 ■ こんなことでお困りではないですか? ■

 

・好きなことがわからない、やりたいことがわからない

・カウンセリングを受けてもすぐ元の状態に戻ってしまう

・セミナーに行ったり本を読んでも状況が変わらない

・周りに影響されやすい、周りに流されやすい

・がんばっているのに報われないと感じる

・毎日がつまらない、早く今日が終わらないかなぁと思っている

・やりたいことを周りの人に反対されている

・職場や家族、友達との人間関係に悩んでいる

・今の仕事が好きになれない、もっと好きなことがしたい

・人とのコミニケーションがうまくいかず、疲れてしまっている

・自分のことを好きになりたい

・心の仕組みが知りたい

・理想のパートナーと共に歩む人生を手に入れたい

・パートナーとの関係を良くしたい

・大好きなことでもっと活躍したい

・問題の根本的な原因を見つけてうまくいかないパターンを終わりにしたい

・もっと自分らしい人生を歩みたい

 

 

image

 

 

 

 

多くの人は

自分が本当に望んでいることを知りません

 

 

わたし自身も心のことを学ぶまでは

やりたいことをやっているようでいて

実は心からの望みに気づいていませんでした

 

 

それに気づかないうちは

どんなに努力してもどんなにがんばっても

欲しいものは手に入りづらく

人生もうまく進んでいきません

 

 

 

 

もしあなたが今

欲しいものが手に入らず

いつもうまくいかないと感じているのなら

 

 

それは

努力が足りないわけでも

がんばりが足りないわけでもありません

 

 

ただ

自分の心からの望みを知らないだけなのです

 

 

 

 

わたしのカウンセリングを受けてくださった方で

ご自身の本当の望みに気づいた方の例をご紹介します

 

 

■Aさんの(会社員)

いつも体が動かなくなって初めて今までムリしていたんだということに気づく。このパターンを繰り返さずに仕事に復帰したい。


《本当の望み 》
仕事に追われるよりも、毎日を丁寧に暮らしたいという気持ちに気づいて思い切って休職したら、初めて心から休めて体調も回復。働かなくちゃと思っていたときにはなかった彼の海外転勤についていくという選択肢も選んでみようと思えた。

 

 

■Bさんの例(小学校教員)

お金がないからフルタイムで働かなくちゃいけない。


《本当の望み》
本当はお金のためだけの仕事よりももっと好きなことがしたい。夫は転職したばかりだけど、自分も仕事をやめて好きなことを始めたら、稼いでくれる夫への尊敬の思いが芽生えた。また資格試験にも受かって、夢への第一歩を踏み出せた。

 

 

■Cさんの例(ネイルサロン勤務)

店長との二人きりの仕事が最近やりにくくなってきた。でもやめるとなると不安で踏み出せない。


《本当の望み》
今までなんとなく店長に遠慮して仕事をしてきた。本当は店長の存在を気にしないでもっと活躍したい、もっとお客さんに喜んでほしいという望みに気づいて、店長より売り上げを上げて店長を超えていくという未来のビジョンが見えた。

 

 

 

 

わたし自身

20代のころは英語に打ち込み

 

 

英会話学校と翻訳学校を掛け持ちして

初めてのTOEIC試験で800点を獲得するほど

がんばって努力した時期がありました

 

 

けれどそれは

わたしの将来への不安と恐れから生まれた願いであり

人から認められること

すごいわたしになることが目的だったため

 

 

どんなに努力しても人生はひらけず

もともとあった欠乏感はますます増していくばかり

 

 

しまいにはムリが積み重なったことで

体を壊して強制終了を経験しました

 

 

 

 

その後

心屋塾に出会って自分と向き合い

 

 

自分の本当の望みに気づいたことで

新卒から19年勤めた会社をやめて

フリーランスのカウンセラーとして起業し

 

 

今では好きなことを仕事にして

自由で心満たされる毎日を過ごしています

 

 

 

 

人は自分の本当の気持ちに気づくと

何かに導かれるように

スルスルと望む人生への一歩を踏み出していきます

 

 

そしてそのときに大切なのは

その許可がしっかり自分に出ていること

 

 

そのカギとなるのが

わたしは何も欠けているところなどなく

わたしのままですばらしいという自己肯定感

 

 

何者かになろうとしなくても

わたしはこのままで愛されていたんだと気づくことをわたしは

「愛されスイッチ」と呼んでいます

 

 

この「愛されスイッチ」が入った状態で思い描く

未来のビジョンには

 

 

今までのあなたの想像をはるかに超える可能性があり

この先のあなたの未来は驚くほど変わっていくでしょう

 

 

 

 

 ■コンサルティング後に期待できる変化■

 

丸本当に好きなことややりたいことがわかるようになり、滞っていた人生がスルスルと進むようになります

 

丸ご機嫌でいられる時間が増えて、食べることやお金を使うことで気持ちを紛らわせることがなくなっていきます

 

丸職場や家族、友人などとの人間関係が円滑になり、イライラモンモンとする時間が減っていきます

 

丸セルフイメージがアップして、どんな場所でだれと居ても自分らしく、ありのままの自分に安心して過ごせるようになります

 

丸魅力が花ひらいて、自然と表舞台に立つ人になっていきます

 

丸心から望む未来のビジョンが見えることで、がむしゃらにがんばらなくても人生が勝手に変わっていきます

 

 

image

 

 

 

 

愛されスイッチが入ると

自分自身にワクワクしてきます

 

愛されスイッチが入ると

心から望む未来のビジョンが見えてきます

 

愛されスイッチが入ると

がんばらなくてもそのビジョンが勝手に実現していきます

 

 

 

 

心ときめく楽しい人生を送ることは

特別な人だけに許されたことではありません

 

 

欲しいものに素直に手を伸ばしていた子供のころのように

もっと人生を欲張って

 

 

わたしと一緒に

あなただけのときめく人生に出会っていきませんか?

 

 

 

 

もっと自分らしく楽しい毎日を過ごしたい

 

わたしのすばらしさを花ひらかせて

人生を選び直していきたい

 

というあなたからのお申し込みをお待ちしています

 

 

 

 

 ■ お申し込みの流れ ■

▶︎1.お申し込みフォームよりお申し込みをお願いします

 

▶︎2.1回目のセッション日時をご相談のうえ決めます

 

▶︎3.代金のお振り込みをお願いします

  お振り込みが確認できた時点でお申し込み完了となります

 

▶︎4.1回目のセッション日からコンサルティングのスタートです

 

 

image

 

 

 

 

 ■ コンサルティングの詳細 ■

120分のオンラインセッションを1ヶ月に1回のペースで受けられます

 

■セッションは心屋流のカウンセリングをベースに、その方に合わせた効果的なワークを盛り込んだカリキュラムになっています

 

■その方の状態や進捗に合わせて毎回最適なカリキュラムを組みます

 

■受講期間中、メール相談無制限です(体験コースを除きます)

 

■セッションはオンライン(ZOOM)にて承ります

*ZOOMはビデオ通話必須です

*対面希望の方はご相談ください

 

女性限定のメニューです

 

 

 

 

1 2 3 

■ スタンダードコース ■(継続6回コース)285,000円120分のオンラインセッションを6回とその合間に30分のミニセッションを5回、継続して受けられるコースです。

心屋流のカウンセリングと豊富な心理ワークを組み合わせたカリキュラムで、プライマリーコースの内容(自己肯定感を育てる・愛される心をつくる)に加えて、あなたが望む未来に向けてアプローチしていきます。

コース受講中に自分に対するイメージが変わり、心から望む未来のビジョンに向けてワクワクした気持ちでスタートを切るあなたをサポートします。

心の問題、人間関係、仕事、恋愛・パートナーシップなどで具体的に実現したいことがある方向けのコースです。

■スタンダードコースのサービス
・オンラインセッション120分×6回(ビデオ通話必須)
・ミニセッション30分×5回(ビデオ通話必須)
・受講期間中メール相談無制限

■こんな方におすすめです
・性格をリセットしたい方
・自己肯定感を育ててセルフイメージを書き換えたい方
・自分のことをもっと知りたい方
・内面をリセットすることで行動を変えていきたい方
・約5ヶ月にわたってサポートを受けたい方
・やりたいことがあるけれど一歩踏み出せない方
・自分が本当に望んでいることを知ってそれを実現させたい方
・心の問題、人間関係、仕事、パートナーシップなどで具体的に実現したいことがある方

■受講料:285,000円(事前振込み)

 

 

 

 

1 2 3 4

■ プライマリーコース ■(継続3回コース)106,000円月に1回の120分オンラインセッションを受けながら、メールでの相談が無制限でできるコースです。

心屋流のカウンセリングで問題や悩みをひもときながら、内面に働きかける効果的なワークを使って、あなたの中に自己肯定感と愛される心を作ります。

内面が整い、自分を生きることが楽しみになったときに描く妥協のない心から望む未来のビジョンは、がまんやがんばりがなくてもスルスルと叶っていくでしょう。

性格をリセットして本来の魅力を引き出したい方、心から望むワクワクする人生にシフトしていきたい方にオススメです。

■プライマリーコースのサービス
・オンラインセッション120分×3回(ビデオ通話必須)
・受講期間中メール相談無制限

■こんな方におすすめです
・性格をリセットしたい方
・自己肯定感を育てたい方
・自分のことをもっと知りたい方
・内面をリセットすることで行動を変えて生きたい方
・自分の本来の魅力を知りたい方
・定期的な心のメンテナンスをしたい方
・本当に望んでいることを知って人生を好転させたい方

■受講料:106,000円(事前振込み)

 

 

 

 

1 2 3 4

■ 体験コース ■(単発セッション) 30,000円いきなり3回や6回のコースに申し込むのは不安、コンサルティングを一度体験してみたいという方のための単発セッションです。

120分の間に心屋流のカウンセリングで心のクセを見つけ、ワークを使ってより深い気づきをうながします。

継続コース受講後の定期的な心のメンテナンスとしてご利用いただくことも可能です。

■体験コースのサービス
・オンラインセッション120分×1回(ビデオ通話必須)

■こんな方におすすめです
・心屋流のカウンセリングを受けてみたい方
・解決したい問題や悩みのある方
・心のコンサルティングを体験したい方
・心のブレーキをはずして楽になりたい方
・継続コース受講後のサポートを受けたい方

■受講料:30,000円(事前振込み)

 

 

 

*お申し込みは

 下のボタンを押してね*

お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

 

 ■ Q & A ■

Q. 2回目以降のセッションの日程はどのように決めますか?

A. 1回目のセッション終了後に、ご相談のうえ全日程の仮決定をします。基本4週間後の同じ曜日の同じ時間とします。(調整・変更応相談)

 

Q. 受講期限はありますか?

A. スタンダードコースは5ヶ月以内、プライマリーコースは3ヶ月以内としますので、毎月1回セッションを受けるようにしてください。

 

Q. 早急に解決したい悩みはないのですが。

A. 問題やお悩みのない方でもお申し込みいただけます。さまざまなワークでご自身のことを知り、内面を整えるだけでも人生の選択が驚くほど変わっていきます。

 

Q. 普通の主婦ですが受講できますか?

はい、もちろんです。内面を整えると本当にやりたいことが明確になり、それが仕事や収入に結びつく方もいらっしゃいますが、たとえば家族を幸せにしたいという思いに気づく方もいらっしゃいます。何か特別なことを目指すというよりは、むしろありふれた普段の生活にどれだけときめくことができるかを大切にしていきますので、どなたでもご受講いただけます。

 

Q. カウンセリングとの違いは?

A. カウンセリングは現在抱えている問題や悩みを主に取り扱います。こころコンサルティングは問題や悩みの根本的な原因をひもときながら内面を整えることで、心から望む未来のビジョンを知り、より自分らしく生きることをサポートしていきます。

 

Q. 6回コースの方が効果がありますか?

A. 個人差はありますが、継続した方が効果は高いように思います。何十年と繰り返して来た心のクセをゆるめるには、セッションと日々の実践を繰り返すことが不可欠であり、それをサポートする伴奏者がいるとより確実な変化が期待できます。

継続コースへのお申し込みが不安な場合は、セッション1回完結の体験コンサルもご用意していますので、まずはそちらへお申し込みください。

 

Q. 対面での受講はできますか?

A. はい、可能です。個室の空きに合わせてこちらから提示した日に受講できることが条件になりますが、ご希望の方はご相談ください。

 

Q. 無制限のメール相談について教えてください。

A. 1回目のセッションから最終回まで、メールでのご相談を無制限で承ります。

 

Q. 途中で受講をやめたいのですが。

A. 受講中止は申し出ていただければ承ります。その際、ご入金済みの代金につきましてはいかなる理由であってもご返金いたしかねますので、ご了承ください。

 

 

 

 

*お申し込みは

 下のボタンを押してね*

お申し込みはこちらから

 




 
 ■ ご感想 ■

 

こころコンサルを受けた方からのご感想です♪

 

丸なぜコンサルを受けようと思いましたか?丸
彼氏に自分を優先してほしいという気持ちから。相手をいまいち信じきれてなかったし、自分のことも信じたかったので。
恋愛がうまくいかないことばかりだったので、変わりたかった。


丸コンサル後、気づいたことや変化があったことは?丸
お母さんを守りたかった、今はとても府に落ちます。そしてお母さんより幸せになってはいけない、だから浮気されるって同じ立場を私が選んだのかなってなんとなく思いました。

でもコンサル受けて、実家に帰ってわかったようにお母さんは幸せなんだってきづいたら、私は何も守らなくていんだって今力が今抜けてます。
あ~私誰も守る必要ないんだ。私は私を見ていけばいんだって。

友達や、父に対する思いを出してると私を見て!とか私の気持ち考えてよ!
とか、あと何故か戻ってきて!がでてくるんです。
これらは、私が私に言ってるのかなとも思いました。私がずーっと遠慮して、人のことばっかりで、自分をないがしろにしてたから、自分に戻って来てほしかったんじゃないかなとも思います。
そして、やっと自分のことが考えられるようになって、私が私に戻ってきた~って思うと、暖かい気持ちになります。

コンサルを受けて本当によかったと思います。全てがベストタイミングだった気がします。メールサポートも私の気持ちを整理できて、本当に助かりました。辛い時に支えになりました。
人生の流れに乗れて、それは生きたい人生を生きられてるからと言ってもらったのが、すごくすごく嬉しいです。
だから、きっと私にとってベストなタイミングで素敵な人に出会い、一緒にいることができるんじゃないかなと、今は信じられています。

丸今後変わっていきそうなことはありますか?丸
自分を第一にすること、これを優先したいです。
コンサル受けてから、周りの人達と雑談したり、話したりするのが嫌じゃなくなってきたんです。
なんでこうゆう言い方するんだろ?って思ってた人の発言が気にならなくなってきて、笑って軽くとらえられてます。

人とのかかわりが楽にできるようなきがします。そして、恋愛にもそれがいい影響をして、素敵な人を選べるんじゃないかなぁって期待してます(^_^)
恋愛だけじゃなく、楽に自由に生きていけそうなきがします。

 

なぎささん(女性)

 

 

丸なぜコンサルを受けようと思いましたか?丸
自己肯定感を高め、お金の心配をせずに好きな事をやって(好きな時に国内外を旅して)自由に生きたい、そして理想のパートナーと出会いたいと思い申し込みました。

丸コンサル後、気づいたことや変化があったことは?丸
自分の欠点と思える部分も含めて自分を認められるようになり、自己肯定感が高まったように思います。自分はすごいな、素晴らしいなと以前より思えるようになりました~ 叶っていない、達成していない事柄や夢ばかりに眼を向けるのではなく、自分が成し遂げてきた事に眼を向けられようになり、ちよっと気持ちが楽になりました。

最後のカウンセリングを受けてから3、4日たちましたが、心がとても平穏な状態が続いています。固く自分の殻に閉じこもっていたのが少し緩んで、心が広がったような感じで~す。お金の心配もあまりしなくなりました。

また、どうやってという具体的な方法はわからないけれど、好きなことをやって生きてこうと決心することができました。とはいえ、物凄い一大決心とかではなく、心情としてはゆるやかな決心という感じなのですが。これからがいろいろと楽しみな心境です。

えりりんには異なった視点からいろいろと見てもらえたので、えっ、そうなの?と思ったことも多々あり、とても感謝しています。ありがとうございました。

丸今後変わっていきそうなことはありますか?丸
これからは、頭で考えるよりもっと心で感じながら日々を過ごせそうな感じです!
また、あまりお金の心配をせずに好きな事をやりながら生きていけそうな気がしています。以前より自己を肯定できるようになったので、人と接する時に自分を否定せずによりオープンで前向きな会話も出来そうかな、って思っています。

 

ひまわりさん(女性)

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね!