こんにちわ

えりりんです

 

 

 

歳を重ねるごとに

男性との出会いって

ふつーに減るやんかぁ

 

 

 

周りみーんな

既婚者しかおらんみたく

なってくやんかぁ

 

 

 

んでさ

30歳くらいで

スルッと結婚した後輩が

 

えぇーーー

出会いなんて

まだまだありますよーーー(*´艸`)♡

 

とか能天気に言ったりすると

ふつーにイラッと

するやんかぁ真顔

 

 

 

キミ40歳まで独身でいたこと

ないやんかって真顔

思うやんかぁ

 

 

 

って今日はなんか

エセ関西弁

使ってみたくなった真顔

 

 

 

まぁ歳を重ねたらそりゃ

ふつーーーに出会いの数って

減ってくよね

 

 

 

積極的に

出会いの場に出かけて

 

今月は50人会っても

出会えなかったから

んじゃ来月は100人!!

 

てアクションを

増やし続けていけば

別だけど

 

 

 

現実的では

ないよねぇε-(o´ω`o)

 

 

 

なので

 

出会いが減ったのは

わたしが歳をとったからだわ(´・ω・`)

 

とか

 

やっぱり男性は

若い子が好きなんだわo(`ω´*)o

 

って思ってしまう気持ちもわかる

 

 

 

けどね

ちょっと考えてみてー

 

 

 

既婚者が

年々増えてく分

選べる男性の数が

そもそも減ってるんだもん

 

出会いの数が減るのは

自然なこと

離婚者の数は今日はちょっと置いといてー

 

 

 

年下は新生児までオッケー

わたし20年でも待つわぁ(人´∀`*)♡

 

っていう人も

いるかもだけど(笑)

 

 

 

出会いを求めてる人なら

すぐにでも出会いたいって人の方が

多いと思うので

 

 

 

そこのところは今日は

一般的にーって話を

ちょっとさせてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

んでね

わたしも40なので

 

出会いの数が

年々減ってるって実感は

今までもたびたびありました

 

 

 

そんな

心が折れそうなときに

あきらめそうになったときに

 

 

 

でもきっとわたし

出会うわヽ(・ω・*)ノ♪

 

って急にクルッと

思考が180度変わったタイミングが

あったのね

 

 

 

それは

 

出会いの数が減る=可能性が低くなる

ということではない

 

ってことに

気づいたから

 

 

 

どゆことかっていうと

 

周りが結婚して

既婚者が増えるってことは

的が絞られてく

 

ってことじゃんねって

気づいたから(・ω・)b

 

 

 

たくさんの男性にモテたい

とか

 

不特定多数の男性に愛されたい

って思ってない限りは

 

たったひとりの人と

出会えればいいんでしょ?

 

 

 

んでその

たったひとりの

あなたが出会うべくして

出会う人とは

 

この先の人生でもう

出会うことになってる

 

 

 

それはもう

決定事項

 

 

 

ってーことは

出会いの数が減ることは

問題じゃない

 

 

 

今日から1ヶ月の間に

あなたが新しく出会う男性が

たとえたったひとりだったとしても

 

そのひとりこそが

あなたが出会うべくして出会う人だ

って場合もある

 

 

 

出会いが減るとか

既婚者が増えるって

 

出会いの可能性が

減るってことじゃないよ

椅子取りゲームじゃないからね

 

 

 

的が日々

絞られてきてる

ってことだよ

 

 

 

お互いを

見つけることが

どんどん

かんたんになってる

ってことだよ

 

 

 

忘れないでねー♡

 

 

 

 

 

**今日のお気に入り**

 

今日は

ついこないだ買った

愛用のまくらー♪

 

image

 

ちょっと

クマとかヨガマットとか

写ってますけど

気にしないでー(笑)

 

 

 

ちなみにクマは

わたしより10年早く退職した

会社の同期が

やめるときにくれたもの

 

って言ってもわたし

ぬいぐるみ収集癖ないし

これ一匹で事足りてるんで

持ってこないでねーーー(笑)

↑誰宛て情報?

 

 

 

えっと

わたしもともと首に持病があって

普段からだるさとかコリとかを感じて

生活してるんだけど

 

ちゃんと自分に合ったまくらにしようと

最近ふと思って

 

後頭部の高さを測ってもらって

いろんなタイプの素材を

売り場で実際に試して

しっくりくるものに替えてから

 

起きたときの身体の軽さはもちろん

日中のだるさも全然違ったのー♪

 

 

 

んでわたしが買ったのは

こちら↓のまくら

 

fine smooth

 

 

 

自分に合ったまくらを知っちゃうと

それ以外のまくらではもう寝れまてん(。・ω・。)

 

まくらが変わると寝れないって人の気持ちが

やっとわかったよ(笑)

 

 

 

睡眠時間て

24時間のうちの約1/3

 

ってことは

一生のうちで1/3の時間を過ごす場所で

使うものが寝具

 

なので

見直して自分に合った寝具を使うことで

生活がとっても充実すると思います♪

 

寝てる間も

自分をケアしてあげようヾ(。・ω・。)♡

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

▶︎こころをかるくして人生をひらく【個人カウンセリング】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12205438064.html

*6/3(日)締め切り

 

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

お友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

ラブレターお問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S56356394/

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!