image

こんにちわ

えりりんです

 

 

 

今日はかなりスピリチュアルで

怪しさ満載の話(笑)

 

 

 

わたしのブログを

読んでくださってる方なら

心屋つながりで

 

Happyちゃんが先日

1億5000万円規模の

とんでもないイベントを成功させたことを

ご存知の方も多いと思うんだけど

 

 

 

昨日その動画を

YouTubeでちょっと見てたのね

 

 

 

その中で

意識を内向きにするワークを

みんなでやってたから

わたしも一緒にやってみたら

今までにないような感覚を体感した

 

 

 

ものすごーーーく心地いい

安心感に包まれて

わけもなく涙があふれてくる

 

 

 

そのままじーっと

そこに浸っていたら

 

「やっと戻ってきてくれたね

またここに戻ってきてくれてありがとう」

 

ってメッセージが

降りてきた

 

 

 

そのときに浮かんだ映像は

20代後半のころに

一人暮らししていた部屋

 

近くにあった海と

太陽の光

 

 

 

体調を崩す

ちょっと前

 

人生がなかなかひらけていかない

もどかしさを感じながらも

やりたいことをやって

毎日幸福感を感じてたころのわたし

 

 

 

元気に自由に

飛び回っていたころのわたし

 

 

 

 

 

 

最近実は

すこぶる体調がいい

 

 

 

10年間体調が悪いまま

過ごしてきたから

 

自分の体のいい状態っていう感覚を

すっかり忘れてしまって

 

今のレベルが

どの程度回復してるかは

なかなか判断がつかないのだけど

 

 

 

少なくとも

今まで続けてきた仕事のペースは

難なくできるようになった

今までは難ありだった(笑)

 

 

 

ちょうど

デートする人が現れたころから

ちょっとずつ回復してるのを感じてた

 

 

 

 

 

 

これ余談なんだけど

出会った人がプロパーかどうかって

体調で判断することもできるのだそう

 

 

 

デートの後に

体調を崩すなら

 

ちょっとその人とは

慎重に進めた方がいいかも

 

 

 

デートの後はすこぶる元気で

お肌もつるつる~♪なら

 

その人はきっと

Goなのだ

 

 

 

 

 

 

えっと

話を戻すね(笑)

 

 

 

んで

Happyちゃんいわく

自分の内側に入るために意識する場所

後頭部の斜め上

 

そこは

みんなが持ってる集合意識

ワンネスにつながってるんだって

 

 

 

だから

そこを意識できたときに

 

ものすごい安心感を感じる

涙が止まらなくなる

人のオーラが見える

 

ってことが

起こるらしい

 

 

 

やー

めっちゃ怪しい(笑)

 

 

 

この意識状態に

うまく入れるようになると

現実創造が

めちゃくちゃ早くなるらしい

 

 

 

ますます怪しい(笑)

 

 

 

んでね

この意識を内側に向けるってことを

やってみたときに

あれと同じだって気づいた

 

 

 

瞑想

 

 

 

Happyちゃんも

この意識の向け方はまさに

 

大仏

菩薩

仏様のあの姿だって言ってて

 

わたし至極納得

 

 

 

瞑想ができるようになると

オー◯◯ムがずっと続いてるような感覚になる

って聞いたことがあるんだけど

 

 

 

あの集合意識につながった安心感て

まさにその

極上の心地よさなんだなぁって

 

 

 

自分の中で

パズルがパタパタっとはまったような

心屋でいう

パッカーーーンみたいな境地に

昨日はなったので

 

 

 

今日はそれを

シェアしたくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

カウンセラーだし

仕事の一部だし

っていう意識で

ブログを書いてきたんだけど

 

これってものすごい

外向きの意識

 

 

 

読んでる人を意識して

みんなの役に立つように

アクセス数を落とさないように

 

「いいね」の数を気にして

集客につながるように

ってことを意識し過ぎて

その枠から出られなくなってた

 

 

 

だから今日は

パターン崩し

 

 

 

書きたいことを

思いつくまま書いてみた

 

 

 

 

 

 

内側の意識に入るやり方

いわゆるゾーンに入るやり方は

こちらの動画でどうぞ♪

 

 

 

これが理解できると

絵画とかライブとか舞台とか

アーティストが生み出した作品に

触れたときに

 

わけもなく鳥肌がたって

涙が流れる理由がわかるよ♪

 

 

35分過ぎくらいから意識の話になります

 

 

旺季志ずかさんとの宇宙講義

めっちゃ楽しい♪

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

▶︎5/5(土・祝)恋愛・パートナーシップWS キャンセル有り残席1

【あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに!?】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

 

 

▶︎1ヶ月のオンライングループコンサル【fun♡ME】

 *準備中* 近日告知予定

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

LINEでつながってくださった方に

先行でお申し込みのご案内をしています

ぜひお友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

ラブレターお問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S56356394/

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!