合格祝賀会ご報告☆その2 | よねこのブログ

よねこのブログ

食べ歩き飲み歩きが大好き☆
食べに行ったところや、お料理教室での出来事、2011年社労士合格後の歩み、社労士受験生へのメッセージなど書いています。

撮影が終わり、立食パーティーが始まりました!

金沢クラスと書かれた大きなボードを先生がもち、金沢先生クラス集合☆

ビデオ撮影もあったので、先生囲んで、皆でガッツポーズ(笑)

簡単な自己紹介と名刺交換。私は名刺作ってなかったので頂く一方でしたが(笑)
お食事を楽しみ、抽選会!
150人以上?の参加で当たりは11個。

今回の社労士合格率とほぼ同じ確率?(笑)

今年の試験発表日は
2011年11月11日、

私の抽選券は111番。

なんか感じていたのですが、一回目の抽選…

いきなり呼ばれた111(笑)
お菓子が当たりましたヾ(=^▽^=)ノ

1は私のラッキーナンバーになりそうo(^∇^o)(o^∇^)o

叙々苑のお食事券や、一等は旅行券3万円相当。上を見ればキリがありませんが、当たった事に大喜び☆
しかも金沢先生クラスから半分ぐらい当選(*´∇`)
もってます先生!

先生、「仕組んでないです!」とまた真面目におっしゃってました(笑)

落ち着いた頃に、このアメブロで読者になって頂いています、たかはしさんを勝手に探し^ロ^;
すみません、受付で聞いちゃいました!

ご一緒に記念撮影☆

社労士目指す☆よねこのブログ-201112041642000.jpg

たかはしさん、いきなりお声掛けしたにもかかわらず、記念撮影までありがとうございました。これからもブログ楽しみにしております。

パーティーも終わりに近づき、結婚の披露宴でよく見るスクリーン上に、社労士合格までの歩みが映されました。
物語風になっていて、大原のパンフレットを見て、申し込む映像→
授業を受けてる映像→
合格通知を開ける瞬間の映像→
先生に合格の報告に行く生徒さんの映像→

まるで新郎新婦の気分ですよ!なったことないけど(笑)

感動のフィナーレ、我ら(^-^)金沢先生による、三本じめ。

最後のご挨拶で、

「皆さん、先生のお陰だとか言って頂くのですが、こちらとしては、合格していただき本当にありがとうございます。感謝しております。」と。
いつまでも頭を下げる先生(;_;)
だから、お礼はこちらが言う事ですよ。
どこまでも謙虚な先生。先生とは良い人間関係が今後も続きそうです。

花道の中、また退場。
なのに、私と仲良くなった女性…まだデザート食べてる^ロ^;

最後尾にて退場(笑)

パーティー後、つづく。