合格祝賀会ご報告☆その1 | よねこのブログ

よねこのブログ

食べ歩き飲み歩きが大好き☆
食べに行ったところや、お料理教室での出来事、2011年社労士合格後の歩み、社労士受験生へのメッセージなど書いています。

昨日の祝賀会行ってよかったヾ(=^▽^=)ノ
どんなだったか♪

社労士目指す☆よねこのブログ-201112041351000.jpg

九段下のホテルグランドパレスにて。

社労士目指す☆よねこのブログ-201112041352000.jpg

2階ね♪

2階へ上がると大勢のスタッフの方が。「合格者の方ですか?」と聞かれ「はい。」と答えると受付に誘導され、言われるがままに個人撮影(笑)
プロカメラマンが普通にいらして、よくある写真スタジオまで準備されてましてw(°O°)w

アイドルと勘違いするわよ…
そこまで図々しくはありませんが(笑)

その後、合格者のメッセージを書き、

お昼一番に、開業の方向けのセミナーがあったのですが、私はそれには参加せず、早めに宴会前の控え室へ。

そしたら、担任の金沢先生が来てくださり、合格のお祝いメッセージ、お水まで出して頂き、先生とゆっくりお話(^-^)
そうしていると、もう一人金沢先生のクラスから合格した女性がいらして、3人で喜びを分かち合い、先生と記念撮影(*´∇`)

社労士目指す☆よねこのブログ-201112041423001.jpg

いつも真面目なジョークが最高にツボでして、そんな先生との記念撮影で(笑)
先生が「ちょっと待ってください。」とおっしゃるもんですから、「どうしたんですか? 」と聞くと

「笑顔が作れないので待ってください。」と(笑)

どこまで真面目におもしろい方でしょうか!緊張されて、コンタクト落とされてました( ̄□ ̄;)!!
とってもお茶目な先生です♪

いよいよ、祝賀会会場へ。
先生達が花道を作り、拍手の中入場(m'□'m)

さすがにうるうる(;_;)ときました。

お礼を言うのはこちらなのにね。

入ったその先には…。
また記念撮影(笑)
今度は集合写真☆

並んだまま、学校長?のご挨拶、ガッツポーズの写真を撮りました。

来年の大原のパンフレットに載るはずです(笑)

つづく。