合格祝賀会ご報告☆その3 | よねこのブログ

よねこのブログ

食べ歩き飲み歩きが大好き☆
食べに行ったところや、お料理教室での出来事、2011年社労士合格後の歩み、社労士受験生へのメッセージなど書いています。

今日からiPhoneにした為、慣れなくてかなりブログを書くスピード落ちてます(笑)

マイペースに慣れていきます( ´ ▽ ` )ノ

さて、昨日の続きを♫



会場を後にすると、デザートを一緒に夢中で食べていた女性以外は、

お話させて頂いた皆さんがもういらっしゃらないガーン

名刺は頂きましたが、連絡先の交換をしたかったのでショックΣ(゚д゚lll)

仕方ないね・・・と一階ロビーに行くと・・・待って下さっていました!


デザートがいけないのよ、デザートが…(^◇^;)

連絡先交換を立ちっぱなしもどうかと、ホテル一階のカフェへ☆

すると、仲良くなった女性が、どうしても先生にしたい質問があると。
四人でお茶してたのすが、その中の男性が気を遣ってくださって、先生を呼びに行ってくれたのです。

先生ご登場!!目


でその質問ですが、

「先生!! 労働基準法の(ふむふむ)


定例試験の日…?? どうして腹巻きしてたのですか?」

「えーーっ!!」

\(//∇//)\(笑)

私、教室で後ろの方の席で気づいていなかったのですが、

まさかの質問まさかの腹巻!

理由をお伺いすると、生徒さんからのプレゼントだったらしく

授業で巻くと約束したそうで、

真面目な先生は、スーツ姿に腹巻を外から巻かれたそうですf^_^;)

そんな質問にも嫌な顔せずこたえる先生、とてもかわいい方です。

先生を呼んで頂いたお陰で、皆で集まって勉強会兼飲み会を定期的にする事となりました。


祝賀会翌日、先生からお礼のメールが。。。


最後まで先生らしいニコニコ






iPhoneからの投稿