【見えない世界のお話】 蝋燭の火を消すように | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    7月のヒーリング予定日花束
 
  5日(金) アガペー
  14日(日) 薬師の湯 
24日(水) 薬師の湯

 


来月にやるこのセミナー


【見えない世界のお話】なのですよね


 スピリチュアルとは
神仏を利用してエゴを満たすものではなく
悟りへと近づくための精神世界のことですから
そもそもが違うんです

正しく言えば前者は
スピリチュアルではなくてオカルトです



時々
息を吸ってるのに
息苦しさを感じる時ってないですか?


そう言う時は
口をすぼめて30cm先にある
蝋燭の火を消すつもりで息を吐く

そうすれば次に吸った息が
うまく肺に行き渡ります

息苦しいと
吸うことに必死になってしまいますが
まずはしっかりと吐くこと

ガーっと吐くのではなく
蝋燭の火を消すように


心も同じ

満たされないからと貪るように欲を満たすと
満たせば満たすほど飢餓感が増していく

一気にではなく、
少しずつ要らないものを手放していく

そうする事で
本当に満たされたかったもので
心が満たされていくのを感じることが出来るはず


スペースがなければ
新しいものは入らないって言いますよね

だからって
一気に片付けてしまっては
逆に虚無感が生まれてしまう

そうではなく
少しずつ 少しずつ要らないものを手放していく



 脱エゴをすると慎ましい中に充実したものを
常に感じられるのはそう言うことなんです


脱エゴには
キラキラしたものはないなもしれないけど

ポカポカしたものは溢れるほどありますから照れ



中身は冷え切った

上辺だけのキラキラしたメッキの生活と 


慎ましやかでキラキラしたものはないけど
愛に溢れる生活とどちらを選ぶかは
あなた次第です




 
 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ

 #見えない世界のお話