自分の隠れた才能の気づき方 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    7月のヒーリング予定日花束
 
  5日(金) アガペー
  14日(日) 薬師の湯 
24日(水) 薬師の湯

 

おはようございます


「ラーメン赤猫」で働きたいラブ

人間は従業員(猫)のブラッシング担当

毛が入らないようにブラッシングは必須


新しいアニメに切替りの時期だから

録画予約欄がすごいことになってますが

すでに今日だけでもう4つさようなら👋ww

最終的に残るのは週で10個くらいかな?




それの精査基準にもなるのが

見ててイラっとするかどうか




どんな人も

他人のある特定の行動を見ると

いらっ💢とする事ありますよね



みんながみんな同じツボではなく

気にならない人もいれば

その人みたいに平気でやってしまう人もいる



で、自分は気になるどころか

イライラしてしまうムキー


みたいなね






誰かに対してイライラする気持ちを
掘り下げる事であなたの優れたものを
見つける事が出来るんです


 

 その人の一体何が
あなたをイライラさせたのか



例えば
腹黒さをあざとさで隠そうとする人

もう無理

今も昨日から始まった警察ドラマを消した爆笑


そういう人って
世渡り下手で人から都合よく利用されたり
今で言う「コミュ障」なんだと思います

でも、それって
繊細で正直もので嘘が嫌いで真面目な人
って事


苦手で終わらせてしまうと
ただのネガティブな性格で終わってしまうけど
分析するとすごく長所だらけな正確なんですよ


仕事で言うと
人の嘘やあざとさを見抜けるんだから
人事なんかで面接とかするといい人材
見つけることが出来そうですよね



なぜイライラするのか
をイライラだけでなく分析する事で
自分自身の分析につながる

それを特技やよい特徴として認識しておく事は
自己肯定感のアップにもなり
今後に繋がると思いますよ


今の時代
短所すら長所に変えるくらい
図々しく生きてちょうどいいくらいですおねがい

それくらい厚顔無恥な人が幅を利かせている
時代ですからね



まずは
何にイラっとくるのかを掘り下げて
そう思った(感じた)原因を見つけて
自分の長所へと変えてみてください

そして、
次に訪れるチャンスに役立ててください



 
 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ