悪の芽が大きくなる前に | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    6月のヒーリング予定日花束
 
  7日(金) アガペー
  16日(日) 薬師の湯 
26日(水) 薬師の湯

 

おはようございます


今日も暑くなりそうですね

昼からは雨☔かな?


この後晴れたり曇ったりしながら

梅雨入りするのかなる

来週はずっと雨みたいですし




昨日はテレビもつまんない

YouTubeも登録してる人達のアップもなく

子供の頃の「坊や良い子だねんねしな〜♪」の

初代日本昔ばなしを見てました



一番最初のお話

こんな和尚さんなんておらんやろって

思ったけど





 
 キンキンキラキラしたお寺いっぱいありますよね

ロレックスつけた和尚さんとかいてますし


この和尚さんみたいに葬式心待ちにしてる人も

少なからずいるかもです


 

でも、最後和尚さんが
盗み出した大判小判の山を見つけた村人は
ちゃんとそれをおじいさんのところまで
返しに行ってくれた

和尚さんだけが悪い人でよかった




全ての人が悪い心を持っているわけじゃない

エゴは常に悪の種を撒いている


でも、全ての人の中に必ずある

ハイヤーセルフ(内なる神)にしっかりと

意識が行ってる状態ならば

悪の種は新芽のうちに摘まれ

蔓延ることはないけれど


ハイヤーセルフの光が届かぬ状態まで

エゴが膨れ上がっていれば

悪の芽はどんどん伸び放題となり

人かと思うほどの悪事を

意図も簡単に行えるようになってしまう




どうぞ

心の中でエゴが大きくなり

悪の種が発芽して蔓延らぬように


幸せとは人と比べるものではなく

あなたが幸せだと感じるのなら

それで充分なのです


足りるを知る



これをいつも心のどこかに置いておけば
今以上にエゴが増えることはなく

昔話の和尚のように
人の不幸さえお金になるのなら
望むと言うような人にはなることはないはずです
 
 


 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 






 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ