今年のお中元はどれにしようかな | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    6月のヒーリング予定日花束
 
  7日(金) アガペー
  16日(日) 薬師の湯 
26日(水) 薬師の湯

 

こんばんは


梅の季節

ちょっと気になって梅つけましたって

ブログを読んだら


アメブロのおすすめが
梅仕事だらけになってしまった

一つでもブログ見たら
閲覧履歴からおすすめって
すぐにおすすめで出してくるから嫌い

わたしはオススメはデカ盛りと
B級グルメで埋め尽くしたいんだ〜おーっ!




そろそろ梅雨になって夏になって
果物がおいしくなる季節

福島応援のミスピーチから始まった

 毎年恒例のお中元(自分用ウシシ


桃も捨て難いけど

去年買った種無しスイカが思いの外

美味しかったラブ



半分に切って下向きに置いたらひたすら

皮を削ぎ落として

あとは種がないから一口大に切っていくだけ


種があったら大変なのよね

タネを外側に出るように皮の黒い線に

沿って切ってまずタネを外してから…

なんだけど、


一度気持ち悪いほど

種の多い個体に出会ってしまって

集合体恐怖症の私は

恐怖に駆られて種をより分けてなんて

冷静ではおられず 面で削ぎ落として

食べるとこないやんえーん状態にしたことがあった


だから、種なしスイカが本当に種がなくて

無いと言って多少はあるでしょって思ったら

本当にない!

神降臨

 とさえ思った

2,3日で食べきれそうな分はお皿に残して

あとは冷凍

そのまま冷凍でももちろん美味しいけど
試しに作ったお砂糖と牛乳入れて
ぐちゃぐちゃにしたのが
ビックリするほど美味しくって
全部そうしたらよかったと後悔したくらい


やっぱりスイカかなー

桃も美味しいけどなぁ

ピノガールはタネが小さくて
そのまま食べられるけど
小さいのがうじゃーといてるから
ちょっと気持ち悪い

やっぱりブラックジャックに限る


集合体恐怖症もここまで酷くなかった
毛穴の汚れを強調した広告がいきなり出てくるようになってから酷くなった

ただでさえ気持ち悪いのに
不意打ちだから余計衝撃的でダメになった

書いてるだけで思い出して身震いしてしまう
それから顔のアップの写真もダメになった位
酷くなってしまったえーんえーん

そういう配慮さえも出来なくなる
エゴって本当怖い





お中元は果物って決めてるの

お肉や魚介類はおかずになるから
普段でも取り寄せて買ったりするでしょう
だから特別感はないから

って、普段から
カットフルーツは買ったりするけど
お取り寄せフルーツはやっぱり美味しいもん😋





 
 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ