日々のチェック簡単でいいからしませんか? | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ

 

    6月のヒーリング予定日花束
 
  7日(金) アガペー
  16日(日) 薬師の湯 
26日(水) 薬師の湯

 


おはようございます

朝から暑くなる予感しかない奈良
予想気温は32℃らしいえーん


今朝も起きたら視野の一部がピンク色
先生に伝えるのに記録しておこうと思って
カレンダーに書き込もうとしたけど

なんか専用アプリないかなって思って
探したけど
今の世の中内部課金アリ ばっかりショック
 

 

この機能使いたかったらお金払って


おい!それってメイン機能やん

それもう無料って言わないよね

詐欺だ!ってのが本当に増えたムキーッ



ヤダヤダ

一番嫌なのはまず登録させておいて

いざ使おうと思ったら有料ってのが

一番腹立つ

個人情報搾取しておいてそれはないだろ〜


今日1日は全機能使えますよ


そんなん いらんて


今はもう慣れたけど

サブスク解除がややこしい

アプリ消したからって解約されないですよ

アプリからも出来ませんよ


iPhoneなら設定からしか出来ません


解約なんて言葉はどこにもないしね

何でもかんでも英語にするな


ここは日本だ‼️


カタカナで書いたからって日本語とは言わない


って、本題から大きくズレてしまったゲラゲラゲラゲラ



で、内部課金もなくって

書きおきたいことが

ちゃんとあったのがコレ下矢印


 


毎日書いてもよし

何かある時だけでもよしだと思います


チェック項目はこんな感じ


あとは外出チェック

何人でしたか、マスクは付けていたかとか


簡単でしょウインク


病院に行くと必ず

「いつからですか?」

「どれくらいの頻度ですか?」

って聞かれますからね



ただの頭痛と思ってることも

なにか関連性を見つけたり

頻度が上がってるな
ちょっと診てもらおうかなに繋がるかもしれない


私の読者さんは
同じ年くらいの人が多いと思うので
健康には注意して欲しいのです


日々の意識と
月2回の薬師の湯ヒーリングウシシ


あとで、募集しますから待っててくださいね



 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ