甥っ子地蔵 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    5月のヒーリング予定日花束
 
  3(金) アガペー
  12日(日) 薬師の湯 
22日(水) 薬師の湯

 


こんばんは


いやー寒いですね

ついついエアコン付いてる?って

見上げてしまうほどひんやりと寒い1日でしたね



最近見る夢は

昔の人が多く出てくるんですよね

親しかった人はもちろん

そんなに親しくなかったのにって人や

多いのは亡くなった人



だから、起きるとその当時のことなんかを

思い出すのですが

そんな風に昔のことを思い出していたら


そう言えば
甥っ子リトル仏陀君が
小さい頃なんのきっかけだったのか
思い出せないけど、お地蔵さんの真似を
してたんですよね


目は瞑ってるけどお口は

ちょうどサボテンダーみたいな感じで


 可愛かったなぁ


お隣同士だったので
窓から呼ぶと出てきてくれて
「◯◯地蔵様」って手を合わせると
手を挙げてお地蔵様やってくれたんですよね


別居中で辛かった時だったから
なんか本当に癒されてました


本当にお地蔵さんのように思えて
変な宗教にハマる時って
こう言う時なんでしょうね爆笑

わたしはすでに自分の内側にあるものが
なんなのかをわかっていたし
繋がるべき場所をわかっていたので
そう言うことにはならなかったけど

リトル仏陀のような甥っ子の中には
何かを見ていたのかも知れない

素直な子供は大人よりも
神仏に近いところにありますからね



 そんな甥っ子も大人になって
おばちゃんのいいアニメ仲間になってくれました

いまでも、リクエストしたら
お地蔵さんやってくれるかな?
今度一回試してみよ爆笑

瞬間やってくれそうな気もするけど

そんな優しい大人になってくれたのは
本当に嬉しい

三人いる甥っ子みんな
それぞれに優しい

今度は
また別の甥っ子の話しましょうね

子供の時ってみんな何かしらに面白いこと
やってくれてますからねウシシ

 

 



 
 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ