突然届いた 無料バスツアーご招待 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ

 

    5月のヒーリング予定日花束
 
  3(金) アガペー
  12日(日) 薬師の湯 
22日(水) 薬師の湯

 


さっき
コトリとポストが鳴った

何かな?と覗いてみたら

Vポイントのマークと
無料ご招待のご案内の文字

無料ご招待?

怪しい…
 

中を開くと



一瞬

貴船かーいいなぁ

と思いましたが


 

ただほど怖いものはない

(私のヒーリングは無料ではなく
無償ですウシシ



で、調べてみると

どうやら
神社はエサで
メインはスポンサー巡りで

矢印のところに軟禁笑笑されるらしい
これは何屋さんかな?

地域によっては宝石屋さんとかで90分も

で、途中の休憩とか
必ず集合時間に遅れてくる人がいるから
なんやかんやで、時間が押して
参加者からするとメインの
神社の時間が減らされると言う
ただほど怖いものはないお話でしたチーン


ブログに詳しく書いてる方がいてて
お友達の分の半分を出してあげたみたいで
1人3000円だったにせよ
普通のバスツアーに行けばよかったが
答えでしたゲラゲラゲラゲラ


多分1人で行ったら苦行のようなツアーに
なるでしょうね
 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ