注意⚠️ 勘違いさせるような やらしい所に入れてくるなぁ | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ

 

    5月のヒーリング予定日花束
 
  3(金) アガペー
  12日(日) 薬師の湯 
22日(水) 薬師の湯

 


今妹から連絡あって気がつきました

「私が勧めてるのかと思って
クリックしてしまった」って
スクショと一緒にLINEが

???なんのこと


スクショを見たら



 なんじゃコレ!

 

 私の書いたのはコレ



そんな所に広告入れてくる?
これもAIの仕業ですか?

やらしいなぁ
私が勧めてるって勘違いしますよねムキー


これって無料ゆえの
デフォルトの広告なのかな?

それとも pickなのかな?

pickはもうやっても意味がないので外します
下の広告も要らないかな?


と言う事で
記事の中にある広告は私のオススメでも
なんでもないので、興味がないのは
クリックしないようにしてくださいね


たまに
私が気に入って勧めてるのは
記事読めば関連づいてるのがわかると思います


それ以外の話となんの脈絡もない商品や
占いとかは全く関係がないので
クリックしないでください



追記:

今確認したらpickやめたら

文中の広告は消えてるみたいですね

よかったおねがい


 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ