合格しました | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    5月のヒーリング予定日花束
 
  3(金) アガペー
  12日(日) 薬師の湯 
22日(水) 薬師の湯

 

こんばんは


さっきメールが届きました


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


 ちょこちょこ勉強しておりました



終活の大切さや
どう言うことを考えないといけないのかを学んできましたが

全部学んで感じたのは

遺産や生活費の問題もありますが
そう言う事はこの資格では
アドバイスまでしか出来ません

正式な文章作成などは
司法書士さんやFPさんや弁護士さんのお仕事



私らしいと言うか
私の得意分野としては
本当の意味の終活のお手伝い

死というものを受け入れ
向き合って生きていくための準備


そのためのエンディングノート作りや
どう死にたいのかを考える事の大切さなどをにポイントを置いたプラン作りの
提供をしたいと思いながら学んでいました


資料として頂いたエンディングノートは50ページ程あるもので普通の方には必要ないなと
思うのです

もっと気軽に変な言い方ですが
ワクワクしながら書くような物がいいなと
思ってます


とりあえず
資格が取れたと言う報告まで


 




 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ