生え際の白髪染め | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    5月のヒーリング予定日花束
 
  3(金) アガペー
  12日(日) 薬師の湯 
22日(水) 薬師の湯

こんにちは

いいお天気

気温もちょうどいい感じ照れ




なんかさっきから

布を触るたびに引っ掛かるなと思ったら

また、親指の爪が横割れしてるショボーン


調べてみると

ストレスや亜鉛とかの栄養不足

あとは糖尿病

でも、これは大丈夫


それと薬の副作用




白米食べてる日本人は亜鉛不足には

ならないって聞いたけど

しっかり3食ご飯じゃないからかな?


まぁ、子供の頃から爪薄いので

薄いところに加齢で爪が固くなって

割れやすくなってるのかな?


やっぱりマニキュアじゃなく
トップコートの方がいいかな?

一番困るのは髪を洗う時

引っかかって鬱陶しいのもあるけど
そのせいで余計にひび割れるんですよね

髪って強!



そんな髪
真っ白な銀髪に近い綺麗な白髪の人もいれば
なんか茶々けたような白髪もある

将来的には真っ白な
綿菓子のような髪になりたい


で、
この前動画見てたら
元々の髪質もあるけど
白髪染めを使うと毛に色素が残るそうで、
それできれいな白髪にならないらしい

何より普通の毛染めよりも強く
毛を傷める原因になるので 
黒い毛を明るく染めてる人は
白髪の部分を普通の毛染めの
一番濃い色で染めてみるといいらしいです

ちょうどいい具合で白髪部分と馴染むみたいです

 

美容院ならそれにアッシュ系を混ぜて貰えば
なおよしらしいです

こうすると
白髪が新しく生えてきた時も目立ちにくく
そのままグレイレアに移行しやすいみたい


今度顔まわり染める時に
おしゃれ染めで染めてみようかな





 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ