【見えない世界のお話】 因果応報 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



 

 お知らせ

 

4月のヒーリング予定日花束
 
  5日(金) アガペー
  14日(日) 薬師の湯 
24日(水) 薬師の湯

 




因果応報とは

前世における行為の結果として現在における幸不 幸があり、現世における行為の結果として来世における 幸不幸が生じること



現世で完結みたいに思ってる人が多いですが
そうではないんですね。


たしかに された側からすると
目の前で同じ目に遭うことを願う気持ちは
わからなくもないですが、
そもそもが相手がどんな思いをしたのかを
分からせるためにあるもので、
なんでもかんで人のせいだと思うような
魂の状態で仕返しが来たとしても
「俺(私)は悪くないのに
なんでこんな目に遭うんだ」で終わりますから…
魂の学びには当然ならず

あなたが苦しんだことなんて理解もしないのに
辛い目にあっても意味ないし、
むしろ あなただって「いい気味」なんて
やらしい顔で満足するだけでしょ?

逆にそんな風に思う事は
あなたの魂を傷つけることになるだけです。


あなたは相手が苦しむ姿を見ることは
出来ないかもしれないけど、
あなたが苦しんだ分はしっかりと
次の人生で受けるわけだから
決して、相手の不幸を願う事はやめてくださいね。



よく

来世では逆転してされた方がする側になって

直接(覚えてはないけど)仕返すって

言われますが、これには大きな意味があります。

 

された側は覚えてはいないけど

魂がしっかりとされて辛かった事を

覚えています。


そして、今世では理解できなかった

した理由もそちらの立場に立つ事で

理解することが出来る。


お互いに理解できなかった相手の気持ちを理解することで、許し許されるということに繋がる訳です。


そこで初めてカルマ

プラスマイナス0になる訳です。



因果応報とは本来のためにあるもの

神様が安直に仕返しをしてくれるって

システムではありませんウシシ





ただ、小さな悪い事は

近いうちには精算されるとは思いますので

悪い事はしないに限ります。




それと、

側から見ての何も悪い事は受けてないって

思えても、本人にしかわからないところで

精算されていることもあるの思うので


「腹立つわ
あの人も酷い目に合えばいいのに‼️」

なんて間違っても思ったりしないように

天の定めたやり方に
お任せしておけばいいんです。

相手にとって一番効き目のある方法で
わからせてくれるから。



 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ