信念や理念 ましてや真理は曲げてはいけないもの【見えない世界のお話】 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



 

 お知らせ

 

4月のヒーリング予定日花束
 
   5日(金) アガペー
  14日(日) 薬師の湯 
24日(水) 薬師の湯

 アップ4月の予定に更新しました







 時代に屈して曲げてはいけないモノがあります


神仏の教えは時代に合わせて
変わるものではないはずなのにおかしな方向に
どんどん変わっている昨今


時代に合わせて変化したものは
すでに教えから逸脱したものであり
商売に他ならない
悲しい成れの果てだと言うこと

ドローンやメイド服着た女の人が
木魚叩いての読経とか
若い人にも…なんて言葉は
集客目的を誤魔化す
都合のいい言い訳にしか聞こえないのです。




神様や仏陀やその他のマスター達の理念、
信念そして真理を人間都合で
書き換えてはいけないと言うこと
 

耳障りよく伝えたところで
真理が変わるわけではないのですから。

 

だから、こちらに
書いたようになるわけなんです。


 


もちろん わかりやすく伝えると言う事は

必要だと思います。


わかりやすく伝えることと

耳障りよく伝えることは全く違う物ですから。


そこを勘違いした(させた)もので

溢れかえってしまってる…



 




忘れないでください


人は自分の力で自分の願い(夢)を

叶えることの出来るんです。



神仏とは

自分で叶えられる様にサポートする存在


なのに

容易く神仏の力を借りて叶えられる様に

伝えるのは耳障りのいい話だと言うこと。




あぁ こんなにも一生懸命頑張っているのなら

何か手伝ってあげれることはないだろうかと

神様や仏様が思ってくれる様に

生きなさいと教えるのが本来の教え




そもそも生きるとは魂を磨くために

学ぶためにあるのであるから


学ぶきっかけとなる出来事を

乗り越える為のサポートこそすれど、

試練の山の向こうに「ハイ!どうぞ」と

簡単にすごろくのコマを

進めてくれるわけがないんです。






    

光の存在はあなたの魂を磨くために

サポートする存在



闇の存在はあなたの欲を満たし

魂を曇らせようとする存在




その区別すらつかずに

スピリチュアルを語る人が増え過ぎました…




言ってしまえば

いくら増えてもいいんです



欲に負けた人たちがどんなに増えようと

受け手側がしっかりと

見極めることが大切なんです。



人の世界も見えない世界も

おいしい話には裏があると言うことを

忘れなければ 惑わされる事は

ないと思います。











 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ