梅蘭の焼きそばまた食べたいなぁ | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



 

 お知らせ

 

3月のヒーリング予定日花束
 
  1日(金) アガペー
  10日(日) 薬師の湯 
20日(水) 薬師の湯

 

募集中❗️

 
 

今日のご飯は

梅蘭の焼きそばもどき


久しぶりに食べたくなって

材料揃えて待ってました

挽肉とかしてたから。

そっち先に消費しなくちゃで

すぐ食べられなかった。


コロナの初期に行ったのが最後

東京セッションで行ったお茶の水の梅蘭さんの

海鮮焼きそば

美味しかったなぁもぐもぐもぐもぐ


 今日は海鮮がなかったから
豚肉ともやしがメインになったけど

ちょっとそばの焼きが甘かったのが残念
焼き色とかはやっぱり確認しにくいぐすん


しっかり焼き目をつけたら卵を流し入れて
さらにいい感じに焼いていく


下のというか中身は中華風に
好きな餡にすればいい

上のソバが美味しそうに出来たら
もうそれだけで梅蘭もどきなのですウシシ
余は満足じゃとなるのですゲラゲラゲラゲラ


本物食べたければ
難波にあるみたいですね。

今度妹と行ってみようかなと思うのですが
難波は迷う

地下は
看板がまず当てにならない


昔のようにロケットがあるわけでもなく

虹の街もない


目印になるものがなんもない…


10年くらい前に

友達と別れた後に30分くらい迷って

何度もぐるぐる同じ場所迷ってた



それから難波で乗り換えというたびに

憂鬱になるぼけー


めちゃ下調べして脳内シュミレーション

するけど早めに出るようにしてます。


遊びに行くなら時間に追われることもないので

最悪地上に出ればいい。


まだ、地上はそんなに変わってないから。


ただ、日本語の聞こえない場所には

もうあまり出かけたくないというのが

正直なところえーん


だから、もどきで我慢するのだウシシ


 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ