逃げても何も得られない | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



 

 お知らせ

 

2月のヒーリング予定日花束
 
 2日(金) アガペー
  11日(日) 薬師の湯 
21日(水) 薬師の湯

 

こんばんは



おはようございます

と、診察の待ち時間に書いていたのに

今日は診察日外の特別予約だったので

早かったので途中まで書いていて

帰ってきたら疲れて寝てしまったので

今、残り書きあげます爆笑





昨日の夜は嵐みたいな大雨と雷?
春の嵐には早いぞって思うけど
関東の方では春一番が吹いたってニュース書いてたはずだから、春の嵐だったのかな?



昨日見た
亡くなった父が運転する車の夢
調べてみたらいい夢でしたおねがい

父から導かれていることを表してるみたいで、
父が私の人生の道しるべであり、
正しい方向や目標を示してくれているそうで、
私が父親の教えや価値観を尊重している表れなんですって照れ

まさにその通り

こうして無償でヒーリングを続けていることも
誰かの助けになればと思うのも
断酒を始めてからの父を見てきたから。


よかった
幽霊列車じゃなくって爆笑


亡くなってすぐは
ちょこちょこと各家でテレビつけたり
音量上げたりとしていた父


もう20年以上も経てば
そのエネルギーも軽く、こうして
夢で会えるくらいになってきましたが、

その反面
こうして楽しい夢を見ることが
出来るようになってきた私の中の
後悔や悲しみも
薄れてきたんだろうなと言うこと。

夢の中の父はいつも亡くなる間際の状態で
苦しそうに辛そうにしてた…


何度も死に目を体験してきた…
夢だとわかってても辛いですよね。


ようやくかって感じです。



導いてもらってるのは感じてた。
行き詰まると相談していた。


今でも、依存症で苦しむ人たちを
助けてるのかななんて思います。



依存症は
向き合いたい難い心の苦しみから逃げる心が
作り出すもの。

辛くてもそれに向き合うこと

だから、1人では難しい
家族の支えが本当は必要
家族がなければ仲間を作る


元TOKIOの山口くんも依存症支援組織ダルクで
頑張った。

そして、今同じように苦しむ人のために
講演を続けている。

また、それも治療になるから

死ぬまで治らない病気
それが依存症です。

減酒で済む段階で気づいて欲しいなと
思います。



休みの日だからと朝からの時点でお酒を飲む時点でもう始まっているんですよ。

アルコール依存症は

女性は体質上
男性の半分の時間と量で簡単に依存症になるから
もしかしてと感じているのなら
それを認めて病院に行ってください。


お酒から逃れられなくなってからでは
遅すぎる。

失くすものが多過ぎるから。





あなたの魂を護れるのはあなただけ
 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ