今唯一の私のワガママ | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



 

 お知らせ

 

2月のヒーリング予定日花束
 
 2日(金) アガペー
  11日(日) 薬師の湯 
21日(水) 薬師の湯

 

こんばんは


昨日は奈良揺れましたね
今朝も少し揺れましました

京都南部の断層は大阪北部と
繋がっているのかな?


朝も震源地近くは震度3だったけど
うちは奈良だけど体感では奈良市の震度よりも
宇治市の震度に近いのですが、
震度1で能勢が震度2でしたからね。



昔から言いますよね。
冬なのに暖かい日が続くと
地震が来るって
(昭和世代だけ?爆笑

確かにここ2、3日は暖かかったし、
年末も気温が高かった。

今なら
ちょっとネットを調べれば
過去の気温とか地震の記録はすぐにわかるけど


何を根拠に昔の人は言ったのかな?



て、記事を見つけましたが

こちらは前年度の夏の暑さとの関係ですね。


そう言えば去年の夏も記録的に暑かった…



私が言ってるおばあちゃんの知恵袋的言い伝えは

直近の暑さ


今週も2月とは思えない暖かさなので

気になります。






先月から始まった隣の部屋のリフォーム
ようやく今週で終わります。

が、工期が迫ってるから
今朝は告知よりも30分も早い時間から始まった。

しかも、今日の作業員は
階段登る足音がうるさい

前の隣の人にそっくり

夢現で、聞いてたら
隣の人が戻ってきた夢を見たえーん

他にも部屋はいっぱい空いてるから
わざわざ一番奥の部屋に越して来ないでしょ。

ずっとこのまま隣がいないといいなぁ

と、めちゃくちゃわがままを言ってる私ウシシ

音に敏感だから
無神経な時間を考えない騒音とか
うるさいの苦手なんですショボーン


工事のトッテンカッテンする音とか
ドリルとかの音は仕事だから仕方ない。

でも、物を無造作に投げるような音は騒音
そう言うのはダメ。


今のワガママってこれくらいだから
言うくらいはいいよねおーっ!おーっ!





そう、そんな嫌な夢の前に見てた
昨日の夢


父の運転する車に
昔飼ってた犬と乗ってる夢

みんな生きてないんですけど〜アセアセアセアセアセアセ

それ乗ったらあかんやつ!アセアセアセアセアセアセ
幽霊列車と同じか!
と起きて思ったけ

大丈夫‼️生きてますゲラゲラ
 


 列車と言えば先週の病院の時
ようやく乗れました



肝心のラッピング撮るの忘れた笑い泣き


 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ