【あなたへのメッセージ】 私たちは間違いなく愛されている | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます




 

 

 お知らせ


2月のヒーリング予定日花束
 
 2日(金) アガペー
  11日(日) 薬師の湯 
21日(水) 薬師の湯


おはようございます

今朝もいいお天気の奈良



でも、昨日はあんなに朝晴れていたのに

夕方頃から雨☔


今日は大丈夫かな?



今週は久しぶりに病院に行かなくていい

うれしい☺️




それでは


今日のメッセージはとても

大切なメッセージ


皆さんへのメッセージです




 私達は愛されている

私たちの愛を 疑わずに
信じてください

分け隔てなく愛しているつもりです

親も兄弟分け隔てなく
同じように接していても
話しかけて来る子とは
必然的に会話は増えますよね

それと同じこと

意図的に愛の重さが
違うのではないと言うこと

もっと私たちと対話の時間を
持ってください
意識して話しかけてください

あなたのことを
もっと教えてください

そして、わたし達が愛していることを
もっと感じてください



天界の人たちは私達の自由意思を尊重します

限界ギリギリまで
もうみてられないと言うところで
試練という形で道を示してくれますが
その先の選択もまた自由意思の尊重


そこで気づくのかどうかは本人次第

ですが、常に天界の存在を意識し
問いかけを行っていればそれを
無視するということはないんです。

もちろん、人と人の会話のように
言葉が返って来るわけではありません。


わたしがこうして書いている
誰かへのメッセージは
誰かヘの天界からの返事となる訳です。

届けるメッセージが
ふと刺さる時があると思います。
きっと そのような問いかけを
神様にしたんでしょうね。



神様達に問いかければ
必ず返事を返してくれます。

この子は嫌いだから無視しよう
なんて事は絶対ありませんから


全ての人は平等に愛されている

信じない人は信じない
それでも、その人のことを
神様はちゃんと愛してくれている


同じように接していても
あの子の方がえこ贔屓されているって
いう人がいるのと同じ


自分の望む形での返答しか
認めないというのなら
一生神様達の愛も
周りの人からの愛も感じる事はないでしょう…


そうではなく、
どんな形だ返ってくるんだろうと
ワクワクしながら
敏感に感じ取ろうという姿勢を忘れなければ
神様からも人からも愛されていることに
満足した生き方が出来るはずです。




今必要なメッセージが
必要な方へ届きますように照れ

 

クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ