※募集※ 9月 30日(金)23時から 無償『薬師の湯ヒーリング』開催します” | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 

こんばんは😊




薬師の湯ヒーリング募集のお知らせです

 

日時

9月 30日(金) 23時から


薬師の湯ヒーリングは

薬師如来の力をそのままお届けしている

以下に特化したヒーリングです

 

 

  •  闘病中の方
  • 薬の副作用で辛い思いをされてる方
  • 後遺症に苦しんでる方

 

 

そんな方に受けて頂きたいヒーリングです

 

もちろん

日々の疲れを癒したいって方も

受けて下さいね

 

※注

痛みが楽になったり、

症状が緩和されたりしますが

ヒーリングは医療行為ではありません

しっかりと治療を続けた上で受けてください

 

無料ではなく

無償で行っていますので

お約束は守ってください

  

 

右矢印 感想必須左矢印です

 

無償で行っていますので対価として頂いてます

 

 

 

 初めて参加希望の方は

 

こちら最後までしっかりと読んで下さいね

 

 

  

 『無償『薬師の湯ヒーリング』のお約束』薬師の湯ヒーリングの募集記事がお約束などで、いつも長くなるので共通部分をまとめた記事にしましたこんなヒーリングです 以下に特化してます  闘病中の方薬の副作…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 以上理解できる方は

 

この記事のコメント欄に

「参加希望」とコメント残してください

 

LINE登録されてる方はLINEにメッセージ下さい

お返事はスタンプでお返しします




ビックリマーク参加希望のコメントにはお返事はありません

コメント承認で確認ということでニコ

 


 

 

 

それでは

30日の22:00まで

受付ます

 




薬師の湯を受けて本当に良くなった

見逃したくないって思ってる方にお知らせです。


LINEのでの通知も始めました。

ヒーリング通知とは別なので通知欲しい方は

LINEの方にメッセージくださいね


 

1人でも多くの方に受けてもらいたいから

よかったらシェアお願いします

 
 

 

 

 

 お薬師さんの真言です

オンコロコロ
センダリ マトウギ ソワカ


わたしへの宣言の後に唱えてみてください





 

 

ありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

クリックしてもらえるとうれしいです 

  
人気ブログランキング

 


こちらの広告もクリックしてもらえるとうれしいです😊





 

■ 公式LINE 友達募集中 ■

 

イベント、お茶会の先行案内

・ゲリラつい皆の告知

タイムラインではブログには書けないこととかキラキラ

 

 

友だち追加