【あなたへのメッセージ】怖れは等しく皆の前に立ちはだかるのです | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

募集中 ビックリマークビックリマーク



おはようございます

 

 

今日は朝から眠い🥱

奈良の空も

頭とおんなじで、ぼんやりしてます爆笑



暑さ寒さも彼岸まで

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね


風邪ひかないようにしないとですよ


でも、こう言うエアコンのいらない時期って

嬉しいですね



出来るだけ長く続いて欲しいものです

電気代ますます上がりそうだし




さて、昨日のメッセージ「変容」につきものなのが今日のメッセージ


怖れ

 

 本当にいつも不思議なのですが、関連性のあるメッセージが流れるようにやってきますね



いくら暇だからって、幾つものデッキの中から

話を作るためにチョイスするほど暇ではありません爆笑



今、必要としている誰かのために

カードがやってきてるんだなと思います



怖いカード

扉の開いた鳥カゴ


でも、カゴから出た鳥達の足には紐が括られていて、支配から逃れることはできない…



でも、それは、空想にしか過ぎないこと


 そう思い込んで

変わろうとしない、あなたが作り出したただの妄想



でも、勇気のない者にとって

妄想は現実より恐ろしく、行手を阻み、立ちはだかります



何かを始める時

何かを変える時


必ず怖れは付いてきます



 恐れのない人なんていないと思います

皆平等に、多かれ少なかれ恐れを感じているけど、必死に勇気を奮い立たせて前に進んでいるだけ


本当に怖れを感じるのなら、その原因を探り

排除すること



何もせずにただ、怖れを抱き前に進めずにいるのは時間の無駄でしかなく、チャンスを逃すことになるだけですよ



もしも、

牢獄に閉じ込められていると感じるのなら

門番のいない隙

その短い時間に勇気を出してまずは抜け出すこと


そのための勇気を奮い立たせて

そこから出る!


その後のことは

ありとあらゆる方法で情報が手に入る今の時代

どうにかなるんです!



昔と違って役所も親切にいろんな事教えてくれますしねおねがい


お得情報はあんまりオープンにはしてませんから



心のケアは自分のガイド達と

わたしの無償一斉ヒーリングに任せてください



怖れはその殆どがあなたが作り出したもの


ありもしないものを怖れて

前に踏み出せないでいるのはもうやめましょう



時間は限りあるものだから





 

クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 




こちらもクリックしてもらえると

うれしいです😊




 

 

■ 公式LINE 友達募集中 ■

 

イベント、お茶会の先行案内

・ゲリラつい皆の告知

タイムラインではブログには書けないこととかキラキラ

 

 

友だち追加