長男は毎日
宿題を後回しにしている![]()
早くしないと間に合わなくなるよ、
あとちょっとで10時だよ、
何を言ってもダメ。
ギリギリになって半泣きになりながら
あわててやってる![]()
![]()
途中声かけしてもダメ。
何度そんな状態になっても
繰り返してる
懲りないね…
それを長年見てるからか
次男は小学校に入学してすぐから
早い時間にパパッとやる。
言われるのが嫌って言うのもある。
だから助かってます![]()
長男が怒られてるのを見て
いろいろ学習して
うまいことやってる![]()
同じように育ててるつもりでも
性格もタイプも
全然違うね![]()