いつも読んでるブログに

たまにコメントさせてもらってるんですが

今日はその方から

メッセージが来ました。

いつもブログを読んでて

多忙な方だと感じているので

それに私が返信して、

また返信しなきゃ、って

思わせてはいけないと思い

それ以上の返信はしませんでしたが

この場をかりて

ありがとうございます!

とても嬉しかったです♪


このブログを見てもらえる保証は無いけど

うれしくて書いてしまったニコニコ



今日は旦那が土曜出勤の日でした。

いつも土曜は旦那からの電話ラッシュチーン

なのですが月2回の土曜出勤の日は

電話の回数が減るので

私にはありがたい日です。


最近うまくやれているので

キレられたりはなくなってきて

だいぶラクになってきたんですが

何が言いたいのかよくわからない電話は

今の私には苦痛です悲しい


来週は旦那が帰ってきます。

どこにいこうか、

何か食べにいこうかとか

ひとりでなんだかんだ言ってるけど

私は8月は、子どもたち夏休みで

パートもほんの少ししか入ってないし

9月はいっそう節約したいんだけどチーン


帰ってくるのは1ヶ月ぶりで

この1ヶ月、旦那がいない生活満喫で

ゆっくりしすぎたから

きついな…

がんばろ。