いつも読んでるブログに
たまにコメントさせてもらってるんですが
今日はその方から
メッセージが来ました。
いつもブログを読んでて
多忙な方だと感じているので
それに私が返信して、
また返信しなきゃ、って
思わせてはいけないと思い
それ以上の返信はしませんでしたが
この場をかりて
ありがとうございます!
とても嬉しかったです♪
このブログを見てもらえる保証は無いけど
うれしくて書いてしまった![]()
今日は旦那が土曜出勤の日でした。
いつも土曜は旦那からの電話ラッシュ![]()
なのですが月2回の土曜出勤の日は
電話の回数が減るので
私にはありがたい日です。
最近うまくやれているので
キレられたりはなくなってきて
だいぶラクになってきたんですが
何が言いたいのかよくわからない電話は
今の私には苦痛です![]()
来週は旦那が帰ってきます。
どこにいこうか、
何か食べにいこうかとか
ひとりでなんだかんだ言ってるけど
私は8月は、子どもたち夏休みで
パートもほんの少ししか入ってないし
9月はいっそう節約したいんだけど![]()
帰ってくるのは1ヶ月ぶりで
この1ヶ月、旦那がいない生活満喫で
ゆっくりしすぎたから
きついな…
がんばろ。