最近マイナンバーカードを作り
マイナポイントをもらいました。
年中節約中の我が家なので
大助かりです。
私はPayPayにかえて
食料品、日用品を買いました。
ありがたい!!
それで十分満足してたんだけど
最近旦那が、
「マイナポイントで何買おうかな〜。
服かな、靴かなー」と
1回ならともかく100回くらい
言ってくるので、内心イライラしてます。
黙って聞いてるけど。
旦那のマイナポイントは
旦那のものだから自由に使えばいいし
それは納得してるんだけど
食料品、日用品で消えた私の前で
いろいろ言わないでほしい。
だいたい私に何を言わせたいのか
私が何言っても自分の好きなものを
買うだろうに相談するのもおかしな話。
ただヒマ&ワクワクしてるから
嬉しくて口に出したいだけだろうに。
早く使ってその話終わりにしてほしい。