旦那から毎日夕飯の報告が来る。

コロナでここ数年飲み会もなくて

ひとりご飯ばかりで

さみしいんだろうけど。


LINEで来るならまだいいけど

毎日夕方6時だったり7時だったり

とにかく私が忙しい時間に

電話が来るタラー


その時間帯はほんとにバッタバタで

内心すごーく困るんだけど

この時間1日で一番大変なんだ、と

何回言ってもまったく効果ないし

寂しいのはわかるので極力電話に出てます…

忙しすぎてどうしても無理なときは

無視してるけど

そしたらLINEで写メが来る。

(電話ダメならLINEで送るっていうから

最初からLINEでよくない!?と思う)


電話に出ない時も

なるだけで困ったりするし

ほんと嫌えーん

せめて違う時間にしてーと思う。


まあなんとなく聞いておけば

ご機嫌のようなので…


今日も疲れた…

おやすみなさい星空