旦那から毎日夕飯の報告が来る。
コロナでここ数年飲み会もなくて
ひとりご飯ばかりで
さみしいんだろうけど。
LINEで来るならまだいいけど
毎日夕方6時だったり7時だったり
とにかく私が忙しい時間に
電話が来る![]()
その時間帯はほんとにバッタバタで
内心すごーく困るんだけど
この時間1日で一番大変なんだ、と
何回言ってもまったく効果ないし
寂しいのはわかるので極力電話に出てます…
忙しすぎてどうしても無理なときは
無視してるけど
そしたらLINEで写メが来る。
(電話ダメならLINEで送るっていうから
最初からLINEでよくない!?と思う)
電話に出ない時も
なるだけで困ったりするし
ほんと嫌![]()
せめて違う時間にしてーと思う。
まあなんとなく聞いておけば
ご機嫌のようなので…
今日も疲れた…
おやすみなさい![]()