子どもたちの夏休みが終わり

昨日から学校に行きました。

早速今日から給食です。

ありがたいーニコニコ


夏休み、長かったけど

長男は塾の夏期講習もあり

送迎、送迎、送迎で終わりましたアセアセ

お盆には旦那も帰省して

とりあえず、大きなトラブルなく

旦那の帰省も終えました。


ご機嫌ナナメで

プーンとしてたときもあったけど

最近は旦那の帰省のとき

私もうまくやれてるかも!?

なんで私がこんなに気を遣わなきゃ

いけないんだ…とも思うけど

普段一緒に住んでるわけではないから

それでもいいと思っています。


次は9月の3連休、2回あるうちの

どちらかだけ帰ってきます。

また揉めずにすごせるといいな。


将来

子どもたちが大きくなって巣立ったとき

旦那とふたりきりなんて

私には無理だろうな。

別々に住んで、たまに会うくらいが

ちょうどいい。