子どもたちの夏休みが終わり
昨日から学校に行きました。
早速今日から給食です。
ありがたいー![]()
夏休み、長かったけど
長男は塾の夏期講習もあり
送迎、送迎、送迎で終わりました![]()
お盆には旦那も帰省して
とりあえず、大きなトラブルなく
旦那の帰省も終えました。
ご機嫌ナナメで
プーンとしてたときもあったけど
最近は旦那の帰省のとき
私もうまくやれてるかも![]()
なんで私がこんなに気を遣わなきゃ
いけないんだ…とも思うけど
普段一緒に住んでるわけではないから
それでもいいと思っています。
次は9月の3連休、2回あるうちの
どちらかだけ帰ってきます。
また揉めずにすごせるといいな。
将来
子どもたちが大きくなって巣立ったとき
旦那とふたりきりなんて
私には無理だろうな。
別々に住んで、たまに会うくらいが
ちょうどいい。