先々週コロナになり
昨日ようやく自宅療養期間が終わった
単身赴任中の旦那。
明日から仕事復帰で
かつお盆には帰省するので
今朝は自費でPCRに行ってもらいました。
明日の午前中には結果出るらしい。
明日は午前中リモートで
PCRの結果で陰性が出たら
職場に行くそうです。
療養中もリモートで仕事してたけど
職場に行かなきゃできない仕事も
やっぱりあるだろうし
大変だろうなあ。
たくさん協力してくれた
職場の人に感謝ですね。
後遺症は今のところないけど
階段の上り下りがキツかった、
と言ってました![]()
体力落ちてるんだろうなあ。
ずーっと願っているけど
早くコロナなくならないかなあ![]()