先々週コロナになり

昨日ようやく自宅療養期間が終わった

単身赴任中の旦那。


明日から仕事復帰で

かつお盆には帰省するので

今朝は自費でPCRに行ってもらいました。


明日の午前中には結果出るらしい。

明日は午前中リモートで

PCRの結果で陰性が出たら

職場に行くそうです。


療養中もリモートで仕事してたけど

職場に行かなきゃできない仕事も

やっぱりあるだろうし

大変だろうなあ。

たくさん協力してくれた

職場の人に感謝ですね。


後遺症は今のところないけど

階段の上り下りがキツかった、

と言ってましたアセアセ

体力落ちてるんだろうなあ。


ずーっと願っているけど

早くコロナなくならないかなあえーん