先週コロナになった旦那。

自宅療養期間があと1日になりましたが

もうすっかり元気になったので

退屈で仕方ないみたいですニヤニヤアセアセ


元気になったのはよかったけどね

今のところまだ特に後遺症も

ないみたいで、よかったんだけどね

ヒマすぎて30分おきとかに

電話してくるガーン


私は夏休みでも

いや夏休みのほうが忙しくて

ちょっと迷惑チーン

忙しすぎて出ないことも多いけど

電話が頻繁に鳴るのも困る悲しい


普段はイラッとすることも多いし

人間として、え!?っつ思うことも

多々ありますが

まあ元気になってよかったです!!