先週コロナになった旦那。
自宅療養期間があと1日になりましたが
もうすっかり元気になったので
退屈で仕方ないみたいです![]()
![]()
元気になったのはよかったけどね
今のところまだ特に後遺症も
ないみたいで、よかったんだけどね
ヒマすぎて30分おきとかに
電話してくる![]()
私は夏休みでも
いや夏休みのほうが忙しくて
ちょっと迷惑![]()
忙しすぎて出ないことも多いけど
電話が頻繁に鳴るのも困る![]()
普段はイラッとすることも多いし
人間として、え!?っつ思うことも
多々ありますが
まあ元気になってよかったです![]()
先週コロナになった旦那。
自宅療養期間があと1日になりましたが
もうすっかり元気になったので
退屈で仕方ないみたいです![]()
![]()
元気になったのはよかったけどね
今のところまだ特に後遺症も
ないみたいで、よかったんだけどね
ヒマすぎて30分おきとかに
電話してくる![]()
私は夏休みでも
いや夏休みのほうが忙しくて
ちょっと迷惑![]()
忙しすぎて出ないことも多いけど
電話が頻繁に鳴るのも困る![]()
普段はイラッとすることも多いし
人間として、え!?っつ思うことも
多々ありますが
まあ元気になってよかったです![]()