最近

コロナすごいですよね。

少し前のすごい人数を

簡単に超えるほどすごい。

私は相変わらずコロナに

ビクビクしてる毎日です。


旦那が単身赴任している県と

私と子どもが住んでいる県。


毎日陽性者の数はダントツ

私と子どもたちが住んでいる県がが多くて

子どもたちは少し前まで学校に行ってたし

学校ではすごい数出てたから

どちらかというと

こっちを警戒してたんだけど

先週末旦那が発熱して

発熱外来行ったら

コロナ陽性だったアセアセ


ついに我が家にもコロナがえーん

いつか来るとは思っていたけど

ついに来てしまった。

会社で今何人か出てるって。

皆仕事なり学校なりあるから

もう仕方ないよね泣くうさぎ


幸い旦那は症状はわりと軽くて

今はもう熱も下がったみたいだけど

2日間くらいはきつかったようだし

今も喉が痛いみたいアセアセ

早いうちに旦那に希望聞いて

食べ物やら日用品やら買って送り

玄関前に置き配してもらいました。


直近ではこっちに帰省してなかったので

家族にも影響はなく

会社ももう対応に慣れた?のか

特に困ることもなかったようで

それだけはよかったです。


お盆休みにもかからなかったし

タイミングは悪くなかったかも

と旦那は言ってましたが

やはりひとりだから

初日、2日目は不安だったようです。


まわりもかなりなっているし

なったらその時は仕方ないけど

いろんな話を聞いていたら

できればならずに終わりたいアセアセ

改めて気をつけようアセアセ