最近
コロナすごいですよね。
少し前のすごい人数を
簡単に超えるほどすごい。
私は相変わらずコロナに
ビクビクしてる毎日です。
旦那が単身赴任している県と
私と子どもが住んでいる県。
毎日陽性者の数はダントツ
私と子どもたちが住んでいる県がが多くて
子どもたちは少し前まで学校に行ってたし
学校ではすごい数出てたから
どちらかというと
こっちを警戒してたんだけど
先週末旦那が発熱して
発熱外来行ったら
コロナ陽性だった![]()
ついに我が家にもコロナが![]()
いつか来るとは思っていたけど
ついに来てしまった。
会社で今何人か出てるって。
皆仕事なり学校なりあるから
もう仕方ないよね![]()
幸い旦那は症状はわりと軽くて
今はもう熱も下がったみたいだけど
2日間くらいはきつかったようだし
今も喉が痛いみたい![]()
早いうちに旦那に希望聞いて
食べ物やら日用品やら買って送り
玄関前に置き配してもらいました。
直近ではこっちに帰省してなかったので
家族にも影響はなく
会社ももう対応に慣れた?のか
特に困ることもなかったようで
それだけはよかったです。
お盆休みにもかからなかったし
タイミングは悪くなかったかも
と旦那は言ってましたが
やはりひとりだから
初日、2日目は不安だったようです。
まわりもかなりなっているし
なったらその時は仕方ないけど
いろんな話を聞いていたら
できればならずに終わりたい![]()
改めて気をつけよう![]()