GWがようやく終わった。

長かったー!!


旦那は10連休にして

単身赴任先から帰省。

子どもたちはGW中の平日2日は学校

私もその2日はパートに行って

旦那とは離れられたけど

仕事で疲れて来ても家に旦那いるし

精神的にも肉体的にも

かなりきつかった10日間でしたタラー


今日旦那が帰ったあと

子どもたちがゲームしてる間に

ソファで30分くらいウトウト

してしまったチーン


子どもたちがゲームではしゃぐ声が

半分くらい聞こえてたけど

半分はもう寝かかってました笑い泣き


途中でハッとして

明日は学校だ、パートだ

ご飯作らないと!!

起きて動き出しましたが

こんなふうにウトウトしてしまうのは

すごく久しぶりで

ほんとに疲れてたんだな、と

思いましたアセアセ

ほんとに長かった…

自分にお疲れ様と言ってあげたくなる

気分です…


お金がたんまりあったら

10連休でも出かけまわったり

外食したりで少しは違うんだけどな。


我が家は3.4月にお金が飛ぶので

GWは毎年近場のみです。

旅行は夏休み、冬休みだけです。

きっとこれからもそうだと思います。


あー

旦那が家の中のどこを探しても

いないって幸せ。

食事も洗濯も3人分でいいって幸せ。

明日からまた仕事&学校だけど

GWよりずっとラクですラブラブ


今日は旦那のイビキで

寝れないなんてこともなく

GW明けの解放感でいっぱい。

幸せな気分に浸りながら

眠りにつきます。

おやすみなさい星空

眠りにつきます。

おやすみなさい。