GWがようやく終わった。
長かったー![]()
旦那は10連休にして
単身赴任先から帰省。
子どもたちはGW中の平日2日は学校
私もその2日はパートに行って
旦那とは離れられたけど
仕事で疲れて来ても家に旦那いるし
精神的にも肉体的にも
かなりきつかった10日間でした![]()
今日旦那が帰ったあと
子どもたちがゲームしてる間に
ソファで30分くらいウトウト
してしまった![]()
子どもたちがゲームではしゃぐ声が
半分くらい聞こえてたけど
半分はもう寝かかってました![]()
途中でハッとして
明日は学校だ、パートだ
ご飯作らないと
と
起きて動き出しましたが
こんなふうにウトウトしてしまうのは
すごく久しぶりで
ほんとに疲れてたんだな、と
思いました![]()
ほんとに長かった…
自分にお疲れ様と言ってあげたくなる
気分です…
お金がたんまりあったら
10連休でも出かけまわったり
外食したりで少しは違うんだけどな。
我が家は3.4月にお金が飛ぶので
GWは毎年近場のみです。
旅行は夏休み、冬休みだけです。
きっとこれからもそうだと思います。
あー
旦那が家の中のどこを探しても
いないって幸せ。
食事も洗濯も3人分でいいって幸せ。
明日からまた仕事&学校だけど
GWよりずっとラクです![]()
今日は旦那のイビキで
寝れないなんてこともなく
GW明けの解放感でいっぱい。
幸せな気分に浸りながら
眠りにつきます。
おやすみなさい![]()
眠りにつきます。
おやすみなさい。